『インピーダンスについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 5月中旬 発売

RX-V383

  • 音響専用コンデンサーなどを採用したHiFi基準の音質重視設計のAVレシーバー。
  • バーチャルサラウンド技術「バーチャル・シネマフロント」により、後方にスピーカーを設置できない環境でも5.1chサラウンド再生を実現。
  • 各スピーカーから視聴ポイントまでの距離や総合的な周波数特性など室内の音響特性を計測し補正する視聴環境最適化システム「YPAO」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:2系統 RX-V383のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V383の価格比較
  • RX-V383のスペック・仕様
  • RX-V383のレビュー
  • RX-V383のクチコミ
  • RX-V383の画像・動画
  • RX-V383のピックアップリスト
  • RX-V383のオークション

RX-V383ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月中旬

  • RX-V383の価格比較
  • RX-V383のスペック・仕様
  • RX-V383のレビュー
  • RX-V383のクチコミ
  • RX-V383の画像・動画
  • RX-V383のピックアップリスト
  • RX-V383のオークション

『インピーダンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V383」のクチコミ掲示板に
RX-V383を新規書き込みRX-V383をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インピーダンスについて

2017/07/08 10:34(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V383

スレ主 Martechさん
クチコミ投稿数:8件

このアンプ購入を考えております。
現在使っているスピーカーのインピーダンスが低い(6オウム推奨みたいです)4オウムの物があります。
具体的に不都合はありますでしょうか?
また、ウーファーですがアンプ内臓されてません。
使えませんでしょうか?
同じヤマハで揃えウーファーや他の規格外のスピーカーも買い換えるべきでしょうか?
ご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:21027083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/07/08 12:18(1年以上前)

インピーダンスが対応しないスピーカーは基本使えませんが、多くの場合大音量で再生しなければ使えることが多いです。
お約束ですが自己責任での使用となります。

サブウーファーはアンプがないタイプは使えないです、別にアンプを追加するなら別ですが。

書込番号:21027291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Martechさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/08 12:51(1年以上前)

ありがとうございます😊

別件での件ももし、わかる様でしたら是非とも教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

書込番号:21027358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/07/08 12:54(1年以上前)

こんにちは

>同じヤマハで揃えウーファーや他の規格外のスピーカーも買い換えるべきでしょうか?

スピーカはお好きな物で良く、特にメーカは問いません。

その規格外のスピーカがどれほどの製品なのかわかりませんが、特に思い入れが無いのであれば規格内のスピーカに買い替えた方が安心でしょう。
また、そのスピーカがお気に入りなら、AVアンプの方を4オーム対応製品にする手もあります。

書込番号:21027364

ナイスクチコミ!2


スレ主 Martechさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/08 12:57(1年以上前)

ありがとうございます!
思い入れのあるスピーカーは1つございますがそれは規格内ですので再利用しようかと思っては居ます。
よろければもう1つ別件で質問させておりますのでご教授願えたら幸いですm(_ _)m

書込番号:21027370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/07/08 14:08(1年以上前)

>よろければもう1つ別件で質問させておりますのでご教授願えたら幸いですm(_ _)m

質問の連投は問題ないですが、
以前からの質問を含め、ひとつづつ解決済み(質問を終了させる意味)にしてから次に移るようにしてください。

ここのルールです。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:21027488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V383」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V383
ヤマハ

RX-V383

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月中旬

RX-V383をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング