『メールやIP電話の遅延』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールやIP電話の遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

メールやIP電話の遅延

2017/05/25 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

これってメールやIP電話の遅延、不着信などありますか?
アンドロイド6はdozeってのがおかしいらしいので

アプリで銀行系やその他のアプリで動作しないって報告ありあますが
本当ですか?

書込番号:20916942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/05/25 14:06(1年以上前)

動作につきましては、
アプリがAndroid6以降に対応しているか
対応していないかではないでしょうか。

dozeにつきましては
sky3skyさんの別の書き込み 電池の最適化に返信しました。

書込番号:20917387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/05/25 16:21(1年以上前)

>sky3skyさん
私は使用していないので詳細不明ですが、
銀行系アプリにつきましてはデバックモード、ROOT化等色々と原因があるみたいですね。

すみませんです。

書込番号:20917621

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/25 18:46(1年以上前)

ライン電話では普通に使えていますよ

書込番号:20917859

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2017/06/03 15:51(1年以上前)

K9 mail とか zoiper, push notification fixer などのアプリは使用できますでしょうか?

GPSについてはやはりgps status&toolboxなど使用したほうがよりいいですか?

書込番号:20938848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/03 17:03(1年以上前)

>sky3skyさん
たびたびすみません。
色々とお悩みが解決しないとお察しいたします。
僭越ながらお伝えいたします。
一番簡単な方法といたしましては、とりあえず何か端末を購入して、さわってみることもありではないでしょうか?

その理由としましては私みたいな素人でも、それなりに勉強しながら使用できているからです。

幸いこの端末ならばリーズナブルですしお試しにはもってこいの端末ではないでしょうか。
その上でご不明な点があった時に新しくご質問なされば良いと思いますよ(^-^)
(ここの口コミ、ネット検索、プレイストアのアプリ口コミ等調べればそれなりに出てきますが…→万人が使用しているアプリならばそれなりになんとかなるのでは)
できればランキング上位端末等のほうが目にもとまりやすく答えも豊富に返ってくるかもしれませんが…。

とりあえず行動するのも悪くない、失敗をおそれるな精神で行ってみませんか(^-^)
行きましょう。
それでは失礼いたします。
(確認してくれるといいのですが…)

書込番号:20938988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング