『バッテリーの減り方の異状』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減り方の異状』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減り方の異状

2017/06/05 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

以下の質問をサポートに投げたところ、
電池残量の表示に関しましては、今後のファームウェアでアップデートを予定しております
との回答でした。
どなたかの参考になればm(__)m


-------------質問内容----------------
バッテリー残量ですが、30%を切ってから、1%までは10分から15分で減るのですが、1%から電源がシャットダウンするまでが数時間かかります。
明らかに減り方(表示)がおかしいです。

これは電源管理ソフトの不具合でしょうか?
バッテリーの不具合でしょうか?

一応、バッテリーは数回充放電して、ならしは済んでると思います。

書込番号:20944051

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度5

2017/06/05 23:31(1年以上前)

インカメラの設定で8Mピクセルがありますが
バグで同じく今後のファームウェアで対策が
あるとサポートの回答がありました。
※FLEAZ Queは仕様でインカメラは5メガが最大です。

書込番号:20944778

ナイスクチコミ!1


saru6さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/08 13:38(1年以上前)

残量1%からの粘りが驚異的でビックリしました(笑)

他のコヴィア製を持っているので、またかよって思いましたが、さすがに1%から5時間位使えたのは、
呆れを通り越して笑えました。

ファームアップでもう少し正確に表示して欲しいですね。

書込番号:20951025

ナイスクチコミ!2


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/06/08 19:52(1年以上前)

>さすがに1%から5時間位使えたのは

私のも同じでした。
ま、アップデートで直ればいいですねー

書込番号:20951858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング