『予備バッテリー販売 復活』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備バッテリー販売 復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

予備バッテリー販売 復活

2017/09/06 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

お一人様3個まで。

毎日チェックしてました、2個買いました。

次は 7.0待ちましょう。

書込番号:21173296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度5

2017/09/06 06:56(1年以上前)

バッテリーチャージャーはありますでしょうか?
FLEAZ DIRECT では他機種のものしか見つかりませんでした。

予備バッテリーを持ち歩きたいところですが、
本体で充電するしかないでしょうか?

もし他にバッテリーのみ充電する方法をご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:21173453

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2017/09/06 07:37(1年以上前)

以下のレビューはありました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/32.html
>バッテリー充電器を発売してください。 しかたないのでロワジャパン製にて充電しています。

ロワジャパン製で使用可能なバッテリーチャージャーがある?と判断したのですが、
Amazonでは、該当製品をみつけることが出来ませんでした。

何か追加情報があるといいですね。

書込番号:21173510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度5

2017/09/06 07:53(1年以上前)

なるほどです。
カメラでも困った時はロワジャパンですね。
おそらくOEMで汎用的にコンデジやガラケーなどで使われている、ということかと思いますので、互換性をもうちょっと確認してみます。

「USB マルチ充電器 セット」というクチコミを見つけました。他にも探してみます。

失礼しました。

書込番号:21173548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度5

2017/09/06 11:40(1年以上前)

kugoo1989様
情報ありがとうございます。

私も早速1個ですが、買わせていただきました。

書込番号:21173959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度5

2017/09/06 12:23(1年以上前)

>kugoo1989さん
私もバッテリー買いました。
こおいう小物でも、送料無料はありがたいです。
情報ありがとうございました。

本体はまだ買ってませんが、、、(おまぬけ)
バッテリーのサイズや端子など、先に見てみようと思います。

Android7やQZS-2アップデート、など、今後期待してます。

書込番号:21174051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/09/06 18:13(1年以上前)

>band apartさん
先日は画像のアップ有難う御座いました。

私は明日届く予定です、バッテリーチャージャーの端子の位置に合うかは見てみます。

安い割には楽しみがあって、且つ大きな不具合もない良い端末ですね、このタイミングでバッテリーが再販されるのならAmazonで\ 6500の時にもう一台買っておけばと後悔してます。

書込番号:21174716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/09/06 20:45(1年以上前)

>band apartさん
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-4-2cm%E3%81%8B%E3%82%897-2cm%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E5%8F%AF%E8%83%BD-USB%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E5%AF%BE%E5%BF%9CGalaxy-Xperia-YB-108/dp/B01ARMVFPO/ref=pd_rhf_gw_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=KQGDZ5W7FZH0NKEG9E9P

汎用タイプのバッテリーチャージャーでしたら、こんなのがありました。

実際私は購入していませんので、使い勝手とかはわかりませんが・・・

書込番号:21175108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度5

2017/09/06 23:26(1年以上前)

>kugoo1989さん
ROM 16GBを買うことは無いと思ってましたが、皆さんのクチコミやみちびきブログを見て、俄然、欲しくなりました。これまでも、「ガーミンは単3電池で16時間」などに大枚はたいてきましたが、そんな使い方をしたくなる端末です。登山、チャリンコのお供にしたいと思います。ならば、シャープの楽天SH-RM02とRAIJINはじゃんぱらへGo!です。

と思った時にはセール終了の2日後でした。それでも安いのですが、ちょっとだけ様子を見て、ポチろうと思います。

>チューベイさん
ご紹介ありがとうございます。価格がかなりGoodですね。しかもACコンセント。USB給電と両方欲しいですね。

書込番号:21175599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度5

2017/09/07 07:52(1年以上前)

>チューベイさん
充電器ですが、商品仕様説明でUSBにも出力できるのかと勘違いしてましたが、USBからの給電もできるということですね。
ちゃんと使えれば優れものですね。電圧、電流など確認の上、他のバッテリーにも使えるかも。人柱的に注文入れました。
ありがとうございました。

書込番号:21176120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pajemさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/07 12:13(1年以上前)

>kugoo1989さん
情報ありがとうございます。
追加で一個購入しました。
充電器はロワジャパン製で2ヶ月以上使用しています。
毎日充電していますので120回以上です。
自己責任で使っています。

書込番号:21176631

ナイスクチコミ!1


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/09/07 13:07(1年以上前)

>pajemさん
はじめまして。
午前中にバッテリー届きました、画像で見るかぎり端子の位置が合わないようでCoviaのバッテリーチャージャーはQueでは使えないです。

よろしければ皆様方の参考にロワジャパンのバッテリーチャージャーの型式をお教え頂ければ幸いです。

上レスで紹介されている物でしょうか?

書込番号:21176761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/09/07 13:19(1年以上前)

上レスのはロワジャパン製ではないようですね。
私は画面割れジャンクQueがオクで安く出たらなあ みたいな考えですw

書込番号:21176782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pajemさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/07 13:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

>kugoo1989さん
はじめまして。

以前こちらで紹介しましたが
反応がいまいちでしたので。

『バッテリー充電器』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000960809/SortID=21042671/

バッテリー装着する際、少々きつめです。

書込番号:21176835

ナイスクチコミ!1


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/09/07 14:07(1年以上前)

>pajemさん
早速アップ有難うございます。

すいません、気がついておりませんでした、私の場合予備を持ち出るというより1、2年後の為の予備バッテリーでして。

また良い情報がありましたらお願いします。

書込番号:21176875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/09/08 23:07(1年以上前)

>band apartさん
人柱ありがとうございます。

もしこのバッテリーチャージャーの幅が大きいようでしたら、消しゴムなどを一緒にはさめば、バッテリーが固定できます。

バッテリーの幅がこのバッテリーチャージャーの使用できる最大幅以下でしたら、何かを一緒にはさめばどんなバッテリーでも充電できると思います。

気になるのが、評価が一つもなかったので、私が購入をためらってるうちに売り切れてしまいました。

また、再販されればいいのですが・・・

書込番号:21180712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/10/02 20:20(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0748FHFSM/ref=s9u_simh_gw_i1?ie=UTF8&pd_rd_i=B0748FHFSM&pd_rd_r=MEPKB3ZDEQJZYJMH68D1&pd_rd_w=jNwiV&pd_rd_wg=aitb8&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=&pf_rd_r=A83AX5ZT3N1YNCS68QB3&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=a3a1572c-f1ee-4418-98a4-c2d0a69c6cb8&pf_rd_i=desktop

アマゾン見てましたら、こんなのありました。

今回のはアマゾン発送ですので安心できるかと思います。

ただ、2000円以上行かないと350円の送料とられますので、ちょっと微妙です。

アマゾン発送でトータルで2000円以上行くようでしたら、お買い得かもしれません。

書込番号:21246651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2018/02/18 20:44(1年以上前)

AmazonのURLは必要な部分のみにされると安心出来るかと思います。(不要なものがあると何か怪しい情報が含まれると誤解されるといけませんので)
https://www.amazon.co.jp/dp/B073QMG17W

書込番号:21610886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング