『バッテリー、ずっと在庫切れのままですね。』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー、ずっと在庫切れのままですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

クチコミ投稿数:57件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度5

まさか、もう販売しないって事は無いとは思いますが。
問い合わせても
「再入荷の目処は立っていない」
の返答。
バッテリーは+Nと共用だと思いますので、+Nが発売されればバッテリーも売られる事に期待してます。

書込番号:21369389

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/11/19 11:42(1年以上前)

+Nも含め一定数売れる目処立たないと売らないと思います

書込番号:21369560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/19 17:01(1年以上前)

こういうのはダラダラ作り続けるものじゃなく一定ロットで製造、反応次第で次を作るか終了かって感じだからねぇ

前に販売されたときも反応良く割と早くに売り切れたし、Que+も売り出すんだから最低あと一回は売るんじゃないかと思う

書込番号:21370132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度5

2017/11/20 11:07(1年以上前)

バッテリー交換可能、をウリにするなら、いつでも手に入るように、多少の在庫リスクを覚悟の上で製造してほしい、せめて次回販売の予定くらいは公表してほしい、と思います。

しかし、バッテリーの販売価格がカメラのものと比べても驚くほど安い(ロワ並み)ので、あまり贅沢は言えないのでしょうか?

私の場合は、バッテリーが手に入らないならスマホ買わない、と思いますが、たぶん少数派ですよね。

先のコメントの通り、+Nの販売がある限り、バッテリーの販売も期待しましょう。

書込番号:21371828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


30dbmさん
クチコミ投稿数:47件

2017/11/21 08:29(1年以上前)

>まさか、もう販売しないって事は無いとは思いますが。

販売しませんよ。 事情は簡単です。 新機種を売りたいから!
coviaは3年で修理終了の機器もあります。 3年って・・・・・バッテリーの寿命に近いですよ。
法的には6年間のアフターサービスがありますが・・・・・3年で会社側が公開終了してます。

バッテリー、なぜ乾電池の様に国際的に共通化しないか? 
中国メーカーでさえもバッテリー専業の類似型(代用)バッテリーメーカーが出ないか?
新機種を売りたいから!

先週、 おもしろい現象がありましたよね!FLEAZ Que が少量再販されました。
部品が入り NFC のモジュール不足分で在庫パーツで組みあがったfleaz que の販売! バッテリーは共通ですよw

書込番号:21373962

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2017/11/21 12:06(1年以上前)

>法的には6年間のアフターサービスがありますが・・・・・3年で会社側が公開終了してます。

「法的には6年間のアフターサービス」がどのようなことは不明ですが、

補修用性能部品表示対象品目と保有期間
https://www.eftc.or.jp/code/notation/notation_table3.php
携帯やスマホは、保有期間に既定はないようです。

書込番号:21374293

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2017/11/21 19:42(1年以上前)

別スレッドにも記載した内容ですが、引用しておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000960809/SortID=21321843/#21375156

>■電池(バッテリー)
>「FLEAZ Que +N」と「FLEAZ Que」は同じもの。
>再販予定ですが、日時は未定。
>
>■電池の専用充電器
>販売予定はなし。
>
>残念・・・・・

書込番号:21375174

ナイスクチコミ!1


16fumiさん
クチコミ投稿数:1件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2018/02/16 08:49(1年以上前)

最悪のタイミングです…
昨日、画面を割ってしまい凹んでいたら
バッテリー再販の追い打ち

恐らく、最後の発売になるかも
お急ぎの方は是非

書込番号:21603587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2018/02/16 12:16(1年以上前)

02/15より再販開始
https://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/32.html
在庫数:54
再入荷通知登録人数:162人

数は02/15にメールで通知が届きた時の数となります。
在庫数、少ないみたいですね・・・・・

書込番号:21603916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2018/02/17 22:57(1年以上前)

中古でcue購入しましたが、バッテリの
事も考えないと〜
54在庫も今見たらもう売り切れでした。
次回は夏?

書込番号:21608193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2018/02/20 22:12(1年以上前)

在庫復活したようです。
2/20 17:46時点で
在庫数:47
今回も少ないです・・・・・・

書込番号:21616957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング