『メール受信LED通知できている方』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信LED通知できている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール受信LED通知できている方

2018/02/18 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

クチコミ投稿数:173件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

この機種で、andoloid7up済みです
メールアプリはblue mail利用です。
push通知LED通知が、着きません
メールアプリ設定で、andoloid7通知有効
pnfアプリも入れましたが、LEDランプが付きません
LEDランプ付く方いますか?

書込番号:21610490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2018/02/18 20:21(1年以上前)

物理的にLEDがないのでは?
http://www.fleaz-mobile.com/que/qig/index.html

内側カメラや、照度および近接センサーの場所をLEDと勘違いされているのではないでしょうか?

書込番号:21610812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2018/02/18 20:46(1年以上前)

あぁ〜
たしかに内側カメラをLEDと思ってました
そもそもないってことですか
そうでしたか〜
ありがとう御座いました

書込番号:21610902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2018/02/18 21:33(1年以上前)

カメラフラッシュをLED代わりにするアプリがいくつか存在するので、使ってみては?

フラッシュアラート
フラッシュアラートLED
フラッシュアラート2

など

書込番号:21611086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2018/02/19 22:10(1年以上前)

そんなのがあるんですか
いろいろありますね
調べてみます
ありがとう御座います

書込番号:21614152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング