『古いビエラからのダビング』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG1030

  • 6チューナー搭載で最大6番組を同時録画(※DRモード)可能な、1TBのHDDを備えたファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を採用し、新番組にくわえ、映画の初放送や不定期放送の特番などを知らせてくれる。
  • 放送番組、BD、DVDに保存している録画番組、CDの音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG1030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030

『古いビエラからのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG1030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG1030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

古いビエラからのダビング

2018/12/13 00:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030

スレ主 vivroさん
クチコミ投稿数:13件

古いHDD内蔵ビエラから録画番組をこのDIGAに移したいと思っています。
ビエラはth-42pzr900(2008年製)です。
当時の説明書ではiLink接続出来れば可能なようなのですが10年の隔たりがある機器間で
機能するのか半信半疑です。
同様のダビング経験のある方、何らか情報をお知りの方、よろしくお願いします。
またこの機種に限らず近年のDIGAでもiLink端子搭載機であればほぼダビングできるものでしょうか?

書込番号:22320484

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/12/13 11:52(1年以上前)

>この機種に限らず近年のDIGAでもiLink端子搭載機であればほぼダビングできるものでしょうか?

勿論だ。

6年前に、DV入力非対応になったり、
5年前に、i.LINK(TS)出力非対応になる等の変更はあったが、
(i.LINK搭載のDIGAなら)当然、現在もi.LINK(TS)入力には対応しており、
【DIGAへのi.LINK(TS)ダビングが可能なVIERA】 からのi.LINK(TS)ダビングを、
ある時期以降の機器より不可にする、
といった仕様変更を、メーカーがする訳が無い。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0812/05/news055_4.html

書込番号:22321135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/12/13 11:56(1年以上前)

PZR900に、
DR以外の画質での記録が可能な機能が搭載されておるかどうかは
承知しておらんが、
i.LINK(TS)ダビング可能なのは、DRタイトルだけの筈だ。

書込番号:22321145

ナイスクチコミ!1


スレ主 vivroさん
クチコミ投稿数:13件

2018/12/13 23:44(1年以上前)

彙襦悶躱脛さん

ご回答いただきありがとうございました!
古いビエラ→最近のDIGAでダビングできそうですね、
iLinkの仕様は当初から変わっていないと解釈させていただきました、、
当時の記事ですでに「枯れた技術」と書かれていますね、、
次に買ったTVがレグザなのでこのDIGAを買うかまだ迷っていますが
検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22322643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG1030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRG1030をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング