ブルーレイディーガ DMR-UBX7030
- ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※5倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
- 7TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大10チャンネル×28日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
- 4K(3840×2160)/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」の再生や、CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX7030
従来DMR-BRX4000を使用していました。UBX-7030に買い換えて初期設定等を済ませて、通常の操作などはできる様になりました。
ネット機能を使ってYoutubeを見ようとしたら、ネットのメニュー画面には、Youtubeは存在しません。(ネットは繋がっており稼働しています)
BRX-4000の時には存在していたので問題なく見れておりました。
どの様にすれば、見れるのでしょうか?
メニュー画面に追加する方法とか、なにか設定できるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21720957
4点
YouTubeを見る方法はありません。
ご不満はあるでしょうがあきらめてください。
書込番号:21721012 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
2016年秋モデルを最後にYouTube視聴機能は無くなりました。
書込番号:21721021 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
過去機で出来たからと言っても、現行機で必ず出来るとは限りません。
なぜ、質問する前、或いは、購入に踏み切る前に、カタログや取説で確認しなかったのでしょうか?
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42060/hb_cd/DMR-UBX7030/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTIyNTc1OTA3L3NpZC9mVVlRYzVFJTdFemc5R2JPWl9KUUFBRUt3diU3RVRndGFMT2ZnOEhzaDIlN0VPWEx3c0hYb2V5VyU3RU5NQkN4ZzI4bW5haWNHeFE2NTRrYUU3d2VIbkFGc25PeXhwdzlNJTdFRHVURmE2bHI5dERTTXZXaFZtaXZJZmFMaTB5JTdFTnclMjElMjE=
書込番号:21721032
3点
>Z33FUNさん
私も昨年末に、DMR-BRX4000からUBX-7030に買い替えました。
視聴できると思ってましたが、私も買ってから知りました。
YouTubeが視聴できなくなったのはちょっと残念ですよね。
テレビが対応しているので、YouTubeはテレビのほうで観てます。
なお、PCでYouTubeを観ているときに右したの「テレビで再生」を
クリックすると、上にテレビの一覧が出てこれをクリックすると
テレビで再生が出来ます。
これが以外と便利で、テレビの電源がOFFでも自動的に電源が
入ってYouTubeが写ります。
書込番号:21721141
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX7030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/01/24 13:44:38 | |
| 18 | 2024/07/23 18:52:52 | |
| 8 | 2019/06/21 18:48:42 | |
| 4 | 2018/07/24 11:32:57 | |
| 7 | 2018/04/26 20:43:05 | |
| 12 | 2018/04/08 18:51:51 | |
| 5 | 2018/04/01 19:43:21 | |
| 10 | 2017/12/22 18:17:44 | |
| 1 | 2017/12/08 14:35:49 | |
| 4 | 2017/10/29 11:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)










