ブルーレイディーガ DMR-UBX7030
- ゴールデンタイムの地デジのドラマ(※19〜22時台放送開始)を最大約90日間(※5倍録モード、1日3時間分)自動で“とりおき”できる。
- 7TBのHDD搭載で、録画予約や番組消去の手間なく、最大10チャンネル×28日分をすべて自動録画し、あとから選んで見ることができる。
- 4K(3840×2160)/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」の再生や、CDの音楽をHDDに取り込める「CDリッピング」に対応。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX7030
ダビング元(DIGA)からダビング先(UBX7030)へ「一括ダビング」をすると、ダビング元のまとめ番組はダビング先でも元のままのまとめ番組になるのでしょうか、それともダビング元のまとめ番組はダビング先では解除されてバラバラの番組となるのでしょうか。
ダビング元のまとめ番組が多いので元のままのまとめ番組になる機種を探しています。
書込番号:21779693
1点
お引越しダビングのことであれば、ダビング元のまとめはダビング先でも引き継ぎされますよ。
書込番号:21779716 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
お引越しダビングのことです。
お引越しダビングのことですが、その中の「一括ダビング」の機能を用いてダビングした場合のことです。
UBX7030の一括ダビングで試されたのでしょうか。
もし他の機種の一括ダビングで試されたのであれば、その機種名をお教えいただけないでしょうか。
書込番号:21779860
2点
過去にお引越しダビングに対応したDIGAは数台利用しましたが、まとめ表示はいずれも維持されましたよ(1つのまとめ内の複数タイトルだけを選択した場合でも、確かそれらのタイトルだけのまとめになる)。
この機種は利用してませんが、レギュラーモデルの旧世代まで変わってないので(全録はBRX2000以降購入してない)、仕様が変わってなければたぶんOKじゃないかと思います。
書込番号:21780027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
たびたびの御回答ありがとうございます。
「まとめ表示はいずれも維持されましたよ」とのことですが、それは一括ダビングで維持されたということでしょうか。
それと、その一括ダビングで利用された機種は何だったのでしょうか。
書込番号:21780047
2点
普段利用するときは一括ダビングは使いませんが、一括でもOKだったような気がします。
ちなみにうちにある一番新しいDIGAは、レギュラーモデルのDMR-BRW520です。
書込番号:21780063 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一括ダビングで、記憶の限りでは間違いなく、まとめ番組がまとめ番組としてダビングされたという方がおられましたらお教えいただけないでしょうか。
書込番号:21780177
1点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBX7030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/01/24 13:44:38 | |
| 18 | 2024/07/23 18:52:52 | |
| 8 | 2019/06/21 18:48:42 | |
| 4 | 2018/07/24 11:32:57 | |
| 7 | 2018/04/26 20:43:05 | |
| 12 | 2018/04/08 18:51:51 | |
| 5 | 2018/04/01 19:43:21 | |
| 10 | 2017/12/22 18:17:44 | |
| 1 | 2017/12/08 14:35:49 | |
| 4 | 2017/10/29 11:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








