『AVCHD規格のDVDは再生できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

DMP-BD90

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mmで重量約0.8kgの業界最小・最軽量(※発売時)のコンパクトサイズを実現している。
  • DVDの映像をフルHD信号にアップコンバートして出力する「フルHDアップコンバート機能」を搭載し、より高精細な映像を楽しめる。
  • 電源ボタンを押して約1秒で画面表示する「高速起動」やトレイが開く「高速トレイオープン」(※電源「入」時)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

DMP-BD90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

『AVCHD規格のDVDは再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD90」のクチコミ掲示板に
DMP-BD90を新規書き込みDMP-BD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

AVCHD規格のDVDは再生できますか?

2023/07/03 18:10(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD90

SONYのハンディカムFDR-AX45AでAVCHD録画した動画ファイルを
サイバーリンクのPowerDirectorでAVCHD規格でDVDに焼いた場合、
このプレイヤーで再生できますか?
微妙な相性問題とかないでしょうか?

書込番号:25328818

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29件

2023/07/03 18:39(1年以上前)

今、AVCHD規格で焼いたDVDをPS5で再生したら音しか出ませんでした。

書込番号:25328854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2023/07/03 18:40(1年以上前)

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMP-BD90_manualdl.html

取説には、AVCHDが明記されている。
微妙な相性は、個々の問題なのでわかりません。

書込番号:25328856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/07/03 18:54(1年以上前)

早速のレスありがとうございました
パイオニアBDP-3120で試したら
音も映像も出ませんでした
ちなみに、Windowsメディアプレイヤーでは再生でしました
コーデックが足りていないのでしょうかね?

書込番号:25328866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2023/07/03 19:42(1年以上前)

DMP-BD90はパソコンで編集したAVCHDには対応しないようです。

書込番号:25328925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2023/07/03 20:10(1年以上前)

>ありりん00615さん

早速のレスありがとうございます
そうなんですね
残念ですが諦めます

書込番号:25328942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2023/07/03 20:51(1年以上前)

>はむすたーのタロウさん

DMP-BD90の取説P15には、
 「パソコンでメディアにドラッグ&ドロップやコピー&ペーストしたAVCHDやMPEG2は再生することができません。」
と書かれています。
PowerDirectorで編集したDVDなら再生できるように思われます。

書込番号:25328999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/07/03 22:07(1年以上前)

>あさとちんさん
レスありがとうございます
AVCHD1980×1080だけでも数種類ありますので
他のパターンでもDVDに焼いて試してみます

書込番号:25329100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/07/04 10:04(1年以上前)

すみません、勘違いしていました
SONY FDR-AX45AでAVCHD規格で録画したつもりでいましたが、
XAVC S HD(AVCHDよりも高画質)と言う規格で録画していました
再生機で再生できなかったのはXAVC S HDファイルをAVCHDに変換してDVDに焼いたのが原因と
思われます
大変お騒がせして申し訳ございませんでした

書込番号:25329511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD90
パナソニック

DMP-BD90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

DMP-BD90をお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る