『付属のイヤーピース』のクチコミ掲示板

2017年 5月18日 発売

E3000 FI-E3DSS

  • 強調した音域を作らないことで、高い解像度と広いサウンドステージを実現。低音から高音までバランスよく再生する。
  • 音響工学や心理学を踏まえた音質設計により、周波数特性のカーブを全体に滑らかにすることで、高い解像度を実現。
  • 耳道の傾きにジャストフィットする独自の「イヤーピーススウィングフィット機構」を採用。鼓膜に音がダイレクトに伝わる。
最安価格(税込):

¥4,130

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,130¥18,525 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E3000 FI-E3DSSの価格比較
  • E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様
  • E3000 FI-E3DSSのレビュー
  • E3000 FI-E3DSSのクチコミ
  • E3000 FI-E3DSSの画像・動画
  • E3000 FI-E3DSSのピックアップリスト
  • E3000 FI-E3DSSのオークション

E3000 FI-E3DSSfinal

最安価格(税込):¥4,130 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月18日

  • E3000 FI-E3DSSの価格比較
  • E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様
  • E3000 FI-E3DSSのレビュー
  • E3000 FI-E3DSSのクチコミ
  • E3000 FI-E3DSSの画像・動画
  • E3000 FI-E3DSSのピックアップリスト
  • E3000 FI-E3DSSのオークション


「E3000 FI-E3DSS」のクチコミ掲示板に
E3000 FI-E3DSSを新規書き込みE3000 FI-E3DSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のイヤーピース

2022/02/26 13:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > E3000 FI-E3DSS

クチコミ投稿数:60件

質問です
イヤーピースを試していてしばらく経ちなんか左耳が痛いなと思って聴いてたら、イヤーピースの色を合わせてたら数が合わない。
もしかして左右で色分けされてます?

書込番号:24621596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/02/26 13:57(1年以上前)

公式製品情報に記載があります。「軸色を片方はグレー 、もう一方を赤にすることでイヤーピースを少しめくってイヤーピースの軸色を確認することで、 薄暗い場所でも左右の見分けがつきやすくなっています。」
https://final-inc.com/products/e3000-jp
https://i.shgcdn.com/35954e4b-a5eb-4048-9ce9-96f3554b0148/-/format/auto/-/preview/3000x3000/-/quality/lighter/

書込番号:24621620

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/02/26 14:17(1年以上前)

E3000の飛び先リンクを修正します。また、A3000のような上位機種でもE1000のような下位機種でも同じように軸色が区別されていますからfinalのアイデンティーと思われます。
https://final-inc.com/products/e3000-jp/#s-6e2bfbbd-3971-40dd-8e37-c7c17b08ea7c
https://final-inc.com/products/a3000-jp/#s-424fb452-2b68-46c3-8cae-cc0c645b5e2a
https://final-inc.com/products/e1000-jp/#s-042617bf-864b-44da-aab0-a95a361eeff3

書込番号:24621658

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2022/02/26 14:39(1年以上前)

ピンクとライトグレー
赤とダークグレー
の組み合わせでペアになってます。

別売りのイヤーピースは両方あって、タイプEのブラックは色違いですけど
クリアは左右同じ色だったりもします。
https://wowma.jp/item/359022984

書込番号:24621707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2022/02/26 17:52(1年以上前)

>>sumi_hobbyさん
>>MA★RSさん

なるほど左右分けているんですね

ただ左右分ける必要があるのか、違うサイズ間違えて付けてしまううっかりの者の私のような人間にはサイズ毎にしてくれて方がありがたいですね

ありがとうございました

書込番号:24622058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > E3000 FI-E3DSS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E3000 FI-E3DSS
final

E3000 FI-E3DSS

最安価格(税込):¥4,130発売日:2017年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

E3000 FI-E3DSSをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング