『マツコネ後ろのスペース』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『マツコネ後ろのスペース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マツコネ後ろのスペース

2018/05/21 18:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 jeremy7jさん
クチコミ投稿数:11件

CXー8のダッシュボードの真ん中のマツコネ後ろがメッシュになっています。
1.機械の熱を逃がすためのメッシュなのか
2.フレグランスを置くための滑り止めなのか
ご存知の方がいれば、教えていただきたいです。

フレグランスとティッシュを置く場所がなくて、使えるかなと思った次第です。

よろしくお願いします。

書込番号:21841411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/21 18:58(1年以上前)

とりあえず置いてみればよろし(^^)/

書込番号:21841417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/21 20:14(1年以上前)

あそこにはBOSE搭載車のみセンタースピーカーが入ります。
BOSEじゃなければただのハリボテですので上に何を置いても大丈夫だと思います。

書込番号:21841564

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/21 20:55(1年以上前)

センタースピーカーですね!
あれはBOSE専用だったとは知らなかった

書込番号:21841662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/21 23:40(1年以上前)

へぇーそうなんだ

書込番号:21842118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/22 00:07(1年以上前)

マツ子ネって何??(´・ω・`)

書込番号:21842167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2018/05/22 12:10(1年以上前)

車種別の違いはわかりませんが,基本的にあそこはBOSEのセンタースピーカー以外にGPSアンテナがあるようです.

下記マツダ技報のFig. 8をご覧ください.

http://www.mazda.com/contentassets/9530a0c27d224347b74fd2d1b04b781b/files/2013_no006.pdf

GPSは1.5GHz程度(波長20cm)の電波ですから,(波長と比べて無視できない大きさの)液体や金属がアンテナから空の方向にあるのは避けたいところです.

書込番号:21842983

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 jeremy7jさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/22 19:42(1年以上前)

>あるご3200さん
>◎はひふへほさん
教えていただき、本当にありがとうございます。
とてもプロフェッショナルです。

書込番号:21843728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング