『納車日』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日

2019/03/28 00:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:1件

CX-8 XD2.2Lパッケージ納車日について。
2月中旬に新車契約された方で、納車日出た方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:22562977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/03/28 10:39(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
2月ではないですが
自分は
同種XD Lパケ 3月10日契約で昨日
別件の確認ついでに納車日聞いたら
一応4月12日予定と言われました!
2月だと
ディラーに確認したら
わかるかもしれませんよ!
お互い納車まで楽しみに待ちましょう!

書込番号:22563565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Moe.Dra.さん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/28 12:56(1年以上前)

2月最終週契約で今週末納車です。
(xD LパッケージAWD)
2月中旬契約ならもう分かりそうなものですが、ディーラーOPの入荷待ちとかかもしれませんね。

書込番号:22563784

ナイスクチコミ!1


Y.Yoheiさん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/28 16:25(1年以上前)

2月中旬契約で、3月最終あたりに納車です。
念のためのディーラーに確認した方がいいかもですね。

書込番号:22564124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/03/29 08:19(1年以上前)

>ゴリラの末裔さん
25TのLパケなので参考になるか分かりませんが、
2/16契約で3/27納車でしたよ。
ナンバー登録の関係で一週間延びました。
納車日楽しみですね。

書込番号:22565436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/29 09:18(1年以上前)

XD Lパケ 4WD ジェットブラックですが、
3/3 契約、注文書サイン
3/5 印鑑証明をDへ送付 ※3/7に到着した模様
3/10 各種書類に捺印
3/22 4/13納車予定とDから連絡

契約時に、4月末納車予定と言われて、営業さん都合で3月登録を条件にしております。

書込番号:22565518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/29 09:19(1年以上前)

CX-8に限らず、マツダの場合、他車と合わせ注文順の製造になると聞きました。
工場製造日は、販売店の端末で工場での製造予定日が確認出来ます。
2月注文ならすでに工場製造予定日確定していると思います。
製造日が判れば、運搬や整備日数を足せば大まかな納車日が判ります。
また、製造日が決まると、車体番号も確定して車体番号が決まれば車が無くても登録可能になり、必要書類手続きに入れます。
正規1次販売店なら上記となります。
2次販売店なら正規販売店経由なので少し変わります。
何か工場で問題が起きてれば別ですが、他の方納車予定出ていますので営業に確認してみたらいかがでしょうか?

書込番号:22565519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング