『発売日』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2022/12/09 15:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 @haya@さん
クチコミ投稿数:7件

新型の発売日はいつ頃発表になるのですか?
発売日が決まってからディーラーに試乗車が届くのですか?

書込番号:25045714

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/09 20:13(1年以上前)

Twitterで9月11日ぐらいに契約した人が生産連絡きたみたいですね。
なので来週にかけて早めに契約した人には連絡が続々ときそうですね。
楽しみにしときます。

書込番号:25046012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 @haya@さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/09 20:33(1年以上前)

>こるびールイスさん
楽しみですね♪
自分は、10月契約なのでまだ先ですね&#128512;

書込番号:25046027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/11 21:26(1年以上前)

>@haya@さん
ボクも10月注文だからまだまだってことですねー

書込番号:25049265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/12 08:51(1年以上前)

>納車連絡納車待ちさん
>@haya@さん
土曜日に聞きに行ったのですが、1月生産予定とだけわかりました。(10月契約です)生産工場近くに住んでる人で9月契約なら年内納車もありそうですね。

書込番号:25049661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 @haya@さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/12 12:22(1年以上前)

早く実車が見たくて毎日ディーラーの前通るたびに試乗車を探しています。
地域によって試乗車の入荷がずれるのですか?

書込番号:25049870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/12 17:25(1年以上前)

>@haya@さん
単純な話で、生産工場から近ければ完成した車両の輸送時間が短縮されますよね
海上輸送なら輸送だけで時間要するわけで。

書込番号:25050218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/12 20:55(1年以上前)

>@haya@さん
都会は試乗車が入ってるんでしょうか?
ボクは島根県ですけど…広島県の上なのに試乗車がありませんー
どんな基準で試乗車があるのでしょうか?

書込番号:25050561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/12 22:11(1年以上前)

>納車連絡納車待ちさん
試乗は出来なかったですが、現物展示は神奈川のマツダでやってました。その店舗はGoogleで口コミ見たら、日本一の売上だそうですから、やっぱりそうゆう力関係あるのかも

書込番号:25050720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @haya@さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/13 07:56(1年以上前)

>納車連絡納車待ちさん
自分もいつくるのかなーと思いながら覗き込んでいます。

書込番号:25051078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/13 22:30(1年以上前)

>@haya@さん
ボクも同じ気持ちです
嫁さんには『忘れた頃に納車されるわね』と…いつも言われてます

書込番号:25052245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shiki_xxxさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/18 16:37(1年以上前)

本日(12月18日)に年内受取が決まりました!
ちなみに、9月契約です。
お世話になるディーラーが年末年始休みに入るギリギリ前のタイミングで滑り込みです。

書込番号:25058859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 @haya@さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/18 17:39(1年以上前)

>shiki_xxxさん
おめでとうございます。
今から楽しみですね♪

書込番号:25058978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/20 00:17(1年以上前)

>shiki_xxxさん
おめでとうございます!
羨ましい限りです!

書込番号:25060894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (967物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング