『山口マツダに新型試乗車』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『山口マツダに新型試乗車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

山口マツダに新型試乗車

2022/12/22 10:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

https://www.yamaguchi-mazda.co.jp/shop_news?sid=fdc03b2568b2e31244ba4b97bb97451da754bc99&bid=c2a9a3bd659a66ec200ce2c171adf97cb42c55c4

山口マツダ速い

書込番号:25064051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
yas1122さん
クチコミ投稿数:28件

2023/01/08 09:14(1年以上前)

昨日、関東マツダ志村店にて、XD スポーツアピアランス 2WD ブラックの試乗車が入庫してました。まだナンバーが来てないので乗れないとの事です。他の店舗にも続々と入ってるのかもしれません。

書込番号:25087603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@haya@さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/10 12:49(1年以上前)

>yas1122さん
黒の実車どうでしたか?自分も黒納車待ちで近くのディーラーは白・赤・グレーしか実車見てないので、ちなみにどの色もそれぞれカッコよかったです。

書込番号:25091124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/10 17:26(1年以上前)

私も先日、ようやく黒を見てきました。
スポアピ黒6人レッド内装です。
正直めちゃくちゃかっこよかったです。
あとこれはなんとなくですが
白と比べると車高が高く見えました。

書込番号:25091421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング