『試乗車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『試乗車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

試乗車

2019/12/06 12:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 chan19さん
クチコミ投稿数:50件 CX-8 2017年モデルの満足度5

年次改良後の試乗車についてです。
11月末ごろにディーラーに聞いたところ、12月の初めくらいと言っていました。
皆様の地域では試乗車は来ていますか?
また、予定などはわかりますか?

書込番号:23090480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4061件Goodアンサー獲得:121件

2019/12/06 13:08(1年以上前)

他所の予定なんてきいてどうすんの?w
取引のあるディーラーに「新しい試乗車入ってきたら教えてね。」で済むでしょうに。

書込番号:23090566

ナイスクチコミ!11


スレ主 chan19さん
クチコミ投稿数:50件 CX-8 2017年モデルの満足度5

2019/12/06 16:14(1年以上前)

>待ジャパンさん
そうですね。ありがとうございました。

書込番号:23090934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/06 22:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 明日 電話してみましょう・・・
⊂)  私は今月オイル交換なので、
|/  その時にでも聞いてみます!
|

書込番号:23091657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング