『GRAND JOURNEYのシート色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『GRAND JOURNEYのシート色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

GRAND JOURNEYのシート色

2022/11/14 11:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 nd00552000さん
クチコミ投稿数:7件

アウトドアをうたってあの汚れやすそうなシートの色はいかがなものかと思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:25009127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/14 12:07(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 衛生的で良いと思います!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25009148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/14 12:08(1年以上前)

汚すか汚さないかはユーザー次第

書込番号:25009149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/14 12:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 木馬・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25009223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (961物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング