『交換用のフィルタまたは代替品はありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月 3日 発売

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

2面強化ガラスパネルを採用したミドルタワー型PCケース(Riing 14 Blue LEDファンを2基搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:250x497x511mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の価格比較
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のスペック・仕様
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のレビュー
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のクチコミ
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の画像・動画
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のピックアップリスト
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のオークション

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 3日

  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の価格比較
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のスペック・仕様
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のレビュー
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のクチコミ
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の画像・動画
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のピックアップリスト
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

『交換用のフィルタまたは代替品はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00」のクチコミ掲示板に
VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00を新規書き込みVIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

スレ主 STAR_SILLさん
クチコミ投稿数:13件

上部のフィルタが変形したまま元の形に戻りません。
変形により隙間ができてしまっており、ホコリが入りやすくなっている状態です。

Q. 「交換用のフィルタ」または「フィルタとして使える代替品(できればデザインも悪くないもの)」はありますでしょうか?
また、何らかの方法で元の形に戻す方法はありますでしょうか?

今年の夏は気温が高く、室温もエアコンをつけてない時40℃に達することがありました。
おそらくこの時の高温に耐えられずに変形したものと考えられます。

夏場に部屋が高温になる可能性がある方はこのケースを買うのは控えたほうが良いかもしれません。

書込番号:22089919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/09/07 09:27(1年以上前)

http://amzn.asia/d/5jdF0mV
こんなのを並べたり、
https://freesoft.tvbok.com/tips/windows/pc_10.html
こんな風に自作したり。

書込番号:22089930

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/07 09:55(1年以上前)

板加工

こういう感じ

・上部にファンを付けることがないなら、薄アルミ黒板を加工して蓋にする。

・サイズが合うならこういうので代用。 http://amzn.asia/d/399D2cQ

書込番号:22089972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2018/09/07 15:32(1年以上前)

「パンチングメタル」「パンチングプレート」あたりで検索。

書込番号:22090672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2018/09/07 22:34(1年以上前)

https://www.monotaro.com/g/00966291/

で適当な板厚の目も細かい物探してみては?

書込番号:22091600

ナイスクチコミ!0


スレ主 STAR_SILLさん
クチコミ投稿数:13件

2018/09/08 09:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
ご紹介いただいたものの購入を検討します!

書込番号:22092388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00
Thermaltake

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月 3日

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング