『今年買うなら今』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の有機ELテレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • テレビの画面を振動させることで音を出す独自の音響システム「アコースティック サーフェス」を搭載し、音質アップスケーリング技術「DSEE」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]とBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

『今年買うなら今』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信29

お気に入りに追加

標準

今年買うなら今

2017/12/16 15:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

クチコミ投稿数:1140件

ヤマダは今週sonyフェア。
表示価格で実質28程度。
25切りいけます。
余計なこというとなめられるので
25切るなら買うとだけ言おうね。

書込番号:21436563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
hrfmyさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/16 16:01(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
貴重な情報ありがとうございます。
早速店舗に向かいたいと思うのですが差し支えなければ店舗をお教え頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21436616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2017/12/16 16:23(1年以上前)

細かい数字忘れましたがとりあえず全国のLABIで
289000円表示。税込みで32弱、2万ポイントと2万商品券で28程度。
そんな価格は無視して25目指しましょう。
LABI以外では競合店のあるヤマダ、sonyフェア実施しているところでいけます。
価格.comで25切れると書いてあった、◯◯店で、、、と交渉すると、
価格.com情報だけの素人と思われ原価割ってるーとかあり得ないとか
言ってくるので言わない方がいいです。

書込番号:21436667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1140件

2017/12/16 16:24(1年以上前)

東京と東海地区でしたらバッチリアドバイスできますが。。。

書込番号:21436674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hrfmyさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/16 16:30(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
ありがとうございます!
東京地区です!!
オススメの店舗などありますでしょうか?

書込番号:21436688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/12/16 17:05(1年以上前)

愛知在住ですが、その価格で頑張りたいので是非アドバイスいただけますでしょうかm(_ _)m

書込番号:21436780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2017/12/16 19:29(1年以上前)

東京駅前のLABIコンセプトが一番です。
店員のレベルも高く、混んでいないので私的には量販店全体でナンバーワンの店です。
実質25切るなら買うつもりで先月から色々回ってる、で買う気を見せればいけるでしょう。
あと、最後の一押しで何か付けてよ、でsony販促品もいただきましょう。

書込番号:21437098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件

2017/12/16 19:51(1年以上前)

愛知ですとLABI名古屋、ヤマダ星ヶ丘、ヤマダ名古屋本店しかないです。
それぞれビックカメラ、ケーズ一社、ケーズみなとの競合店の名前を出して、交渉面倒だから25にしてと言いましょう。それ以外のヤマダは行くだけ無駄です。

書込番号:21437177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/12/16 22:05(1年以上前)

丁寧に返信していただきまして
ありがとうございます(o^^o)
明日名古屋に行って頑張ってきます!

書込番号:21437600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2017/12/17 15:26(1年以上前)

東北の某ヤマダ電機にて、テレビBRAVIA KJ-55A1 [55インチ] とブルーレイ込み現金29万で買えました。ありがとうございました。

書込番号:21439210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/12/17 16:13(1年以上前)

凄いですね(^_^;)

ブルーレイレコーダーは何を買われましたでしょうか?

書込番号:21439314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2017/12/17 16:28(1年以上前)

よかったです。先週パナがフェアでかなり思いきった値下げやりました。今週はsonyが負けじとやってます。
今日逃すとこの値段は生産終了まではでないと思います。
というのは私の予想ですので信じるも信じないもあなた次第。

書込番号:21439347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TAIZINさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/17 16:45(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
とても良い情報をありがとうございました!
福岡のヤマダ電機で、税込\367200でポイントが77600付けてもらえたので、実質\289600で買うことが出来ました。 25万には届きませんでしたがまんぞくしてます。

書込番号:21439398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chiboxさん
クチコミ投稿数:39件

2017/12/17 17:45(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
いい情報ありがとうございます。
本日池袋LABIに行ってきました。
私の代わりにSONYの方が適当に嘘つきながらヤマダの店員さんとの価格交渉してくれたのでよかったです。

税込み\370,000で支払い前に\30,000の商品券もらい、支払いは\340,000でした。
これにポイント15%の52,300Pと、後日特別ポイント30,000P、2006年製プラズマ買取1000Pで実質\256,700でした。もちろん、配送無料と販促品の洗剤もらいました。

ついでに、買い物の後に全額ポイントバックキャンペーンで特賞のボイルズワイガニが当たりました(笑)

25万は切れなかったですけどよかったです!

書込番号:21439562

ナイスクチコミ!3


chiboxさん
クチコミ投稿数:39件

2017/12/17 17:47(1年以上前)

ちなみに、現金ではなくカード払いです

書込番号:21439567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2017/12/17 18:27(1年以上前)

ブルーレイレコーダーはソニーのBDZ-ZW550です。

書込番号:21439678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2017/12/17 19:54(1年以上前)

こんなに皆さんが値下げ情報待っていたとは、、、
お役に立ててよかったです。
今後も薄型tv価格情報出していきますね。この商品はほぼ最終価格ですね。

書込番号:21439892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/12/17 20:22(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
凄く安く買えて羨ましいです

書込番号:21439964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/12/17 20:27(1年以上前)

名古屋駅のヤマダに行ってきましたが、
私の力不足で実質32万にしかならず、
ビックカメラは更に高いので諦めて帰ってきました

せっかく親切に教えていただいたのに残念です

書込番号:21439985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件

2017/12/17 21:15(1年以上前)

>くぼしーさん
ええっ?!なんかすみませんでしたですが、
商品券3万、期間限定ポイント3万は自動的につくのですが。
それを引いた実質価格で32でしょうか?
表示価格税抜き289000ではありませんでしたか?

書込番号:21440127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hrfmyさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/17 21:31(1年以上前)

ヤマダ電気東京は本当に酷い店舗です。
25万円で購入された口コミ多数ですが、この店舗ではその金額はありえないの一点張りで、価格コムの値段に近づけてやってもいいよとの上から目線でした。泣
池袋店含めてありえないと言われ、その言葉を信じて帰宅したのですが、池袋では25万円で購入出来たみたいですね。泣
本当に時間を浪費しました。泣
酷いお店です。

書込番号:21440183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


misohideさん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/17 21:31(1年以上前)

本日、同じく池袋LABIで購入しました。
米蔵乃助さんと同じく、値段は349,999円。その場で貰ったギフト券30,000使用して支払い 319,999円でしたが、
ただポイントは、いまいち8%(25926P)+有償会員ポイント2%(6400P)。
15%は、すごいですね。
その前に行ったビック池袋が330000+ポイント10%で渋めでしたので
思わずLABI決めてしまいました。
この時期は交渉のうまい下手の違いで
だいぶ違うようです。


書込番号:21440185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/12/17 22:24(1年以上前)

商品券・特別ポイント等キャンペーン的(SONYフェア?)なのはいつまででしょうか。終わっていればでないもうでない金額でしょうね。小生はビッグで330,000+ポイント15%で購入しました。金額はタイミングもありますから。。前週比で値段も上がっているようですし。

書込番号:21440357

ナイスクチコミ!2


chiboxさん
クチコミ投稿数:39件

2017/12/18 09:20(1年以上前)

忘れてました。
有償ポイントの2% 8,700があったので、一応25切れてたみたいです。

今週末の配達が楽しみです!

配達後に特別ポイント使ってUBP-X800買って、さらにキャッシュバック狙ってます!

書込番号:21441181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/18 10:56(1年以上前)

以前、書き込みさせて頂きましたが、フェアでなくても実質26万で購入できましたよ。
場所は池袋ヤマダです。
やはり、店舗と定員によると思います。
交渉はせず、価格コムの書き込みを見せて、同じくらいに出来ますか?といったら、やってみます。今日はこんな感じなら。と実質26万くらいになりました。

書込番号:21441337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/12/19 05:43(1年以上前)

池袋ヤマダは、25から26は、必ずいけます。
定員さんで、変わるのかな?
おすすめは、必ず ソニーからの人が、いますので、
さりげなく、安くしてくれて、いい店員さん 教えてと
聞くか、朝一 開店時に、張り切ってる 定員さんを、探すかが、いいかと思いますよ。
もう一度 行ってみてください。
時期的には、高くなる傾向があると 思いますので、お早めに。

書込番号:21443560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mな人さん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/23 23:11(1年以上前)

大阪情報です。

なんばLABIで実質270000切りでした。

当初、店頭表示は410000ちょいで、
あー、これはあんまりかなぁと思ってましたが

有償会員2% ポイント12% 商品券20000円 特別ポイント?30000円でした。

もっと押せたのかなと後悔もあるけど
今はもう楽しみしかありません。

書込番号:21455125

ナイスクチコミ!3


lishlisさん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/30 19:30(1年以上前)

ちなみに福岡のどこの店舗で購入されたんですか?>akiakiakiakiさん

書込番号:21471879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/04 19:42(1年以上前)

北海道情報です!
この投稿のおかげで個人的に納得いく価格で購入出来ました!
店頭価格税込約453000円のものが、330000円になり、有償会員ポイント33000P+5年間フル保証ついて実質297000円でした。
25万とはいかなかったですが、北海道は本州に比べて店頭価格が高いのでまあ仕方ないかなとは思ってます!

書込番号:21483684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jomo×3さん
クチコミ投稿数:32件

2018/05/22 00:50(1年以上前)

実質26万円以下購入できた方宜しければレシートなど有りましたら見せて頂くことは可能でしょうか?(>_<)
田舎の電気屋さんの為、証拠がないと安くできないとのことです、、、

書込番号:21842238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング