『年末に向けて勝負します。』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

『年末に向けて勝負します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

年末に向けて勝負します。

2017/10/06 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

クチコミ投稿数:9件

冬のボーナスで購入予定です。

近所のコジマで税込み562000円、ポイント1%でした。

まだあたりしかつけてない状態ですが、何とか税込み50万までは可能でしょうか?

よろしくご教授お願いします。

書込番号:21256146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/10/06 18:12(1年以上前)

>うむうむ6さん

参考までに

店頭通常表示価格×0.7×1.08÷0.95が社割や関係者価格の目安になります。

※店舗の場合は通常値引後の目標粗利が15〜25%辺りに設定されてるのが一般的です。

市場の動向や時期によってメーカーから粗利補填が入るキャンペーン等で更に値引きが可能になったりします。

条件次第では30万円代も可能だと思います。

書込番号:21256313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/06 19:16(1年以上前)

ご教授じゃなくて、ご教示です。

書込番号:21256474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/10/06 19:27(1年以上前)

>トランスマニアさん

お返事ありがとうございます。
夢の30万円代ですか!それはすごいです!

早速かけ合った店員に30万円にしてくれと言ってみます!

書込番号:21256521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/10/06 19:28(1年以上前)

>復習のGさん

ご指導ありがとうございます!

書込番号:21256528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/10/06 19:38(1年以上前)

>うむうむ6さん

闇雲に30万円の話をしても断わられるのが落ちです。順番に理論立てて交渉してみて下さい。

メーカーとしても、このクラスの液晶は早く処分して有機ELにシフトしたいと考えてるはずですからチャンスがあると思います。

先ずは紹介した計算式を提示されては?

ご健闘を祈ります。

書込番号:21256555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mic111さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/06 19:59(1年以上前)

9月下旬ですが、東京都下のコジマで457,264円で購入しました。
プラス68,590ポイントが付いて、実質388,674円でかなり格安で購入できましたよ。
(クレジットカード払いです)
交渉ガンバってください。

書込番号:21256611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/10/06 21:17(1年以上前)

>トランスマニアさん

ご親切にありがとうございます!

実際には私は購入だけして実家の両親にプレゼントするのですが、余りに巨大なテレビを見てたまげる姿を今から想像しています!

書込番号:21256836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2017/10/06 21:19(1年以上前)

>うむうむ6さん
お住まいは地方ですかね?
もし、池袋とかに出られる環境なら、ビックとヤマダをバトルさせれば、安くなると思うんですよね。
価格コム最安値から推察すると、45万円のポイント15-20%位は行けそうです。

書込番号:21256845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/10/06 21:19(1年以上前)

mic111さん

それはとても魅力的な価格ですね!

私はポイントで特に欲しいモノはないので、やはり交渉ですね。川崎のコジマはちょっと渋いですね、、、

書込番号:21256847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/10/06 21:26(1年以上前)

プローブァさん

当方川崎市です。なるほど、池袋がアツイのですね。情報ありがとうございます!

いつも近所のコジマで買ってたものですから、そこで買おうかみたいな、、、

今度池袋に行ってみます!

書込番号:21256877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2017/10/06 22:47(1年以上前)

>うむうむ6さん
川崎だったら是非池袋に足伸ばしてみて下さい。あそこは駅の乗降客が日本一だそうで、ヤマダが日本総本店を置いてます。
なんていうか、総本店のプライドみたいなところがあって、買うつもりで来る客にはガツンと出してくれますよ。対抗するビックも店員のプロフェッショナリズムが凄いです。
地方都市のお店でジメジメ時間かけても出ない値段がアッサリでます。

最初から心の中に想定価格を置いて置く事です。
それより少し安めの値段を言って見ましょう。税込46万円の18%とかね。価格コム最安値より少し高めの価格で、ポイントがっつり付けるのがコツです。

あと、ヤマダは無料保証がイマイチなのと、使いにくい期間限定ポイントに頼りすぎなので、ヤマダの値段をビックに持って行ってビックで決めるのがおススメです。あと、最初から税込価格で出させて話をしてするのをお忘れなく。

書込番号:21257168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/10/07 04:35(1年以上前)

>プローヴァさん
池袋了解しました!

親切にありがとうございました。

書込番号:21257583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/11/26 20:14(1年以上前)

ポイントなしで有料保証、二階への設置その他で40万円です

>プローヴァさん
>mic111さん
みなさま

無事に購入出来ました!
池袋のヤマダとビッグで検討しましたが、私にはこれが限界ですが満足しています。

ありがとうございました!

書込番号:21387335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mic111さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/30 20:02(1年以上前)

安く購入できて、良かったですね。

ちなみに初期設置では、音が悪いです。(特に重低音)
イコライザーをいじれば音が良くなります。
画像は私の設置です。
参考までに。

書込番号:21396700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/12/05 03:36(1年以上前)

>mic111さん
わあー、ありがとうございます!!

書込番号:21407583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング