『最近のは?』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『最近のは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近のは?

2017/10/26 18:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

スレ主 anon+sk8さん
クチコミ投稿数:18件

今だにプラズマテレビを使用しています。
今回、購入を検討しているのですが、最近の液晶はドット欠けは無くなったのでしょうか?
もしくは、保証対象になったりしてますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21309125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/26 18:22(1年以上前)

>anon+sk8さん こんにちは、

ドット抜けについては、ここ何年か聞かなくなりました、製造技術と検査技術の進歩が貢献し、しかも大幅に値下がりしています。
現在もプラズマお使いとのこと、それでは、残像もなく明るさもプラズマより一層高い有機ELタイプをおすすめします。
ソニーならhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000963222_K0000963221&pd_ctg=2041
価格だけのことはあると思います。
実店舗での視聴をお勧めします。

書込番号:21309168

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/10/26 19:50(1年以上前)

anon+sk8さん

ドット抜けの話題は少なくなっていますが、全く無いわけでは無いです。
メーカー保証も従来と変わっていませんが、販売店のはからいで交換になる事もあるようです。

更に、交換したらもっと酷いのが届いたなどの話もあります。

書込番号:21309354

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/10/26 23:04(1年以上前)

>anon+sk8さん
こんばんは。
何も変わってないかと。

いまだにカタログの裏には「0.01%以下の画素欠けや常時点灯するものがありますので、あらかじめご了承ください」とあります。
公式に保証対象にならないので、ネット等で購入して画素欠けをショップに申し出て、メーカーのサポートの判断を要求されても、通常は不良判断はもらえないと思いますよ。

ただ、量販店購入の場合は、量販店とメーカーの力関係から、お客さんからクレームが入ったら、結果的に交換に応じてくれることはそれなりに多いと思います。まあただ交換して良化するとは限りませんが。

黒背景に輝点がでるのはわかりやすいですが、最近は少ないようです。反面、白い画面に暗い点が出る滅点や半輝点などは見えずらいのでわかりにくいと思います。もっともルーペとか使って、そういうのをつぶさに観察してクレームする方もいらっしゃるようです。

国内メーカーもパネルはアジア各国から購入してますから、ドット欠陥を減らすよりコストを下げろという方向性かと思います。基本的に儲かっている業界ではないですから、今後も改善は期待できないと思います。

書込番号:21309912

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング