『テレビの新商品の発売時期』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『テレビの新商品の発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビの新商品の発売時期

2017/11/03 19:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

スレ主 nabe3333さん
クチコミ投稿数:4件

ソニーのテレビの新商品の発売時期と頻度はどれくらいでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:21329512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/11/03 19:23(1年以上前)

日本では例年春から初夏で 秋に追加モデルがあったりなかったり

あと2ヶ月もすればCESで北米モデルが発表されますね。

書込番号:21329576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2017/11/03 19:38(1年以上前)

>nabe3333さん
こんばんは。
このテレビは今年6月発売でしたので、次機種は来年6月頃かと思います。新製品の一部は毎年1月頭にラスベガスで行われるCESショーで半分以上発表されますので、概要はわかります。

あと最近では年末12月頃に新製品が追加になることもあります。

書込番号:21329615

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/11/03 19:43(1年以上前)

nabe3333さん

こんばんは。

>ソニーのテレビの新商品の発売時期と頻度はどれくらいでしょうか?

SONYのBRAVIAは機種にも依りますが、4KAndroid TVに関しては6月〜7月ごろの様です。又、新製品の市場投入頻度は年1回で、以前の様に年2回の市場投入は開発コストが嵩むだけで、収益増には成らないので各社共々年1回に成っていますネ。

書込番号:21329629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nabe3333さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/03 22:25(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。テレビは基本的には年1回の発売なのですね。
という事はまだあまり値段は下がらないのでしょうね。

書込番号:21330114

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2017/11/03 23:52(1年以上前)

>nabe3333さん
そうですね。

昨年は11月頃にZ9Dシリーズが出ましたので、新製品投入時期としては、ソニーは年2回は実績ありですね。

ただ、一つのモデルは、一度出したら1年は売りますので、6月登場だったX9500Eに関しては、底値は来年のゴールデンウイーク頃かと思います。

ですが、値段に関しては、そうは言っても年末年始は一つの山場にはなりますね。年末年始商戦の後は、GWに向けてダラダラゆっくり下がる感じですね。

書込番号:21330311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/11/03 23:53(1年以上前)

基本的には「ボーナス商戦の1〜2ヶ月前」かと...

なので、「5,6月」と「10,11月」辺りで、モデルによって更新周期が違うので、
「全ての機種が何月にモデルチェンジ」という訳では無いのは、他のメーカーも同様かと...m(_ _)m

書込番号:21330318

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング