『悩ましい価格情報』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『悩ましい価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

悩ましい価格情報

2018/03/26 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

スレ主 TYMSuperさん
クチコミ投稿数:50件

池袋を本拠地とする大手家電量販店の
池袋店での価格です。頭の中の予算は
200,000円前後で考えて交渉に挑みました。
当初の目的は55インチ9500E。

55インチ9500E
183,000円(税込)
+ポイント10%
+google home mini
+5年保証

ポイントまでで実質164,700円。

これでほぼ決めかけていたのですが、
話を聞いてみると下の条件が出てき
ました。

65インチ9000E
268,000円(税込)
+ポイント10%
+google home mini
+5年保証

ポイントまでで実質241,200円。

以上、価格情報です。因みに同じく池袋に
日本総本店を掲げるヤマダ電機に持って
いったところ、無理と一蹴されました。

ここからは個人的な悩みです

憧れの65インチが背伸びすれば届く所に。
画面の大きさのインパクトは以前からの
憧れです。

もともと天井埋込スピーカー5.1chがある
ので、スピーカーは不要でした。

ただ、店頭で確認した9500Eの画像が
9000Eを圧倒しているように見えたので
9500Eを検討していた次第です。

美しい画像&高コスパの9500E
圧倒的画面サイズ&予算オーバーの9000E。

とても悩ましく即決できずに保留しました。
どちらが幸せになれるのか。。。

書込番号:21705890

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2018/03/26 17:37(1年以上前)

>TYMSuperさん
こんばんは。
悩んだ時は大きい方です。鉄則です。
大きいと言っても65インチなので、次に買い換える際も65インチを選択できますから、よろしいと思いますよ。ここで70とか変なサイズを選んでしまうと、次モデル買い替え時にメーカー縛りが出て来てしまったりしますので、65までに留めた方が無難です。
65と言ってもすぐ慣れますよ。

書込番号:21705938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/03/27 11:49(1年以上前)

今はそんなに大きな物を買わなくていいんじゃないですかね?
一週間前に55型を162000円で購入した者です。
4K放送の受信を考えると、左アンテナ・線・チューナー入りのテレビ(これはまだ殆ど市販品が無いので4年後くらいに揃うのでは?)が今後いるわけです。
単独で4Kを見れない今のテレビに費用をかけるのはどうかなと思います。
それに人間の欲はキリがないですよ。
少しずつサイズと価格を大きくしていきましょう!

書込番号:21707910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2018/03/27 12:55(1年以上前)

>どんけりさん
>>4K放送の受信を考えると、左アンテナ・線・チューナー入りのテレビ(これはまだ殆ど市販品が無いので

アンテナ関係はお皿、ケーブル、分配器、ブースター、分波器等々ほぼすべてそろっているし、すでに市販もされています。あとはチューナーやレコーダー、テレビだけです。

書込番号:21708061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2018/03/27 15:00(1年以上前)

あっそうだったのですか
無知で申し訳ありません
先週テレビを購入する時に、最初の試験的な4K放送以外の4K放送は左回り?のアンテナが必要で、配線とかチューナーとかも別に必要なんで、現実問題、4KってレンタルBDとかしか見れないんですよという説明を受けたので
あぁ、じゃあこだわって買っても無駄だなと思って今回のテレビを選んだもので

書込番号:21708261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2018/03/27 15:10(1年以上前)

>どんけりさん
すでに2016年頃からアンテナ関連の4K/8K右左旋対応部品は売ってましたので、放送は開始前だけど新築物件等ではアンテナ絡みを4K右左旋対応にしておこう、的な話は出ていましたね。

書込番号:21708277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/27 15:23(1年以上前)

>TYMSuperさん
65インチ9000E が予算オーバーなら 55インチ9500E でもいいのでは。
今が何インチを使われているのかわかりませんが
おそらく 55インチでもインチアップされるのでは?

9500E の方がエンジンがいいので高画質です。
9000E が低画質とは思いませんが
インチアップすると画像の粗も目立ちますので。

65インチはまだ若干高いですね。
55インチ9500E
183,000円(税込)
+ポイント10%
はかなりお買い得と思います。

書込番号:21708290

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2018/03/27 15:47(1年以上前)

X9500EはZ9Dのエンジン譲りで高画質、という事になってますが、肝心のバックライトがZ9Dとだいぶ違います。
X9500Eも、明るさは十分明るいので良いのですが、分割数が少ないため、強力なバックライトを活かしたキラメキ表現みたいのが、Z9Dほど鮮やかに出ません。
X9000Eは明るさは9500には負けますが、それでも1000nit近くは出ていますので、薄型テレビの中では十分ハイエンドな輝度です。しかも、画面の面積が65インチと大きくなると、同じ距離から見た場合の光束量は面積分大きくなりますので大迫力です。
9500のエンジンがいくら良くても、有機ELには画質で軽く負けますし、55インチだと有機も値段的に近くなるため、どうしても比べてしまうと思います。
かといって有機ELの65インチはかなりお高いので、非現実的。という事で、65サイズのハイエンド画質を手軽に楽しめる点でX9000Eに価値があると思います。

書込番号:21708330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TYMSuperさん
クチコミ投稿数:50件

2018/03/28 09:45(1年以上前)

>プローヴァさん
いつも拝見している書き込み通り、説得力のあるアドバイスありがとうございます。
9500Eに傾きかけていた心が頂いたアドバイスで65インチに心惹かれ始めました。新築してリビングが現在よりもかなり広く(現在が狭すぎるという話も…)なるタイミングでの購入です。使用感・コスパ共に多幸感の高い買い物をしたいと思います。再度店頭で見比べてみると、明るさの違いからかもしれませんが、9500Eの人肌(グッディのミタパン)が白っぽく見えたので、65インチ9000Eの地デジの色味が9500Eより好みかもと思ったのもあります。

>どんけりさん
人間の欲は本当にキリがありませんね。嫁を説得して購入予定だった無垢のテレビ台をニトリの格安のものにして、浮いたお金をテレビに回す交渉中です(^^)もしかしたら5年後には「時代は75インチ」とかなっているかもしれませんが、15年は使い倒したいと考えています。

>TV好きさん
現在使用しているものは2009年に購入したKDL-40W5です。同時に購入したシアターラックのRHT-G550と合わせて最高です。もう9年くらいになりますが、現在の狭いアパートでは不自由することなく使用していますし、引っ越してもリビングではなく寝室等で使用し続けると思います。テレビって10年〜15年くらいは使い続けるんじゃないかなと考えると、いま頑張っておきたい気もしています(^^)v

書込番号:21710048

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2018/03/28 11:00(1年以上前)

>TYMSuperさん
クチコミ参考にしていただいて、ありがとうございます。
私の場合、うちで一番大きいテレビはプラズマの最終モデルの65インチで、撤退決まった後、望外に安く買えました。
テレビはそれまで買い替えるたびに大きくなるを繰り返していましたが、65インチで一段落しましたね。
65インチ以上のサイズになると、特殊なモデル扱いとなって選択肢がそもそも大変少なくなりますし、搬入もマンション等の上階だと難しくなっていきますし、一般家庭の天井高さ(2.4m)と視聴距離、スピーカーの配置等々を考えると、65インチあたりが、現実的な最大サイズだと思いました。
その後は、画質を求めて55インチの有機ELに走ったりもしていますが、これはパーソナルユースであり、リビングはプラズマのままです。やはり迫力には勝てませんので。
次これを入れ替えるなら65インチの有機ELでしょうね。
ということで、65インチはAVライフを継続するうえでの現実的な落としどころとしてベストな選択です。壊れるまで長く楽しめると思いますよ。しかもX9000Eなら文句はないです。明るさではX9500Eに負けますが、素直な直下型なのでこちらの方が妙な癖を感じなくて好きという人も多いです。世界中で売れに売れている大ヒットモデルですからね。

書込番号:21710230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/28 15:11(1年以上前)

>TYMSuperさん
予算オーバーと書かれていたので無理しなくても次に購入するときのお楽しみでもいいと思いましたが
奥さんを説得して工面できるのでしたら65インチの方が迫力あっていいですね。
15年も使われるのでしたら頑張って65インチにしてください。

僕も55インチと65インチがありますがやっぱり65インチはでかくて迫力ありますね。
最後の3Dモデルでしたので頑張って購入しました。
Z9Dは3Dモデルで欲しくてもなかなか買えないですからね。

書込番号:21710676

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYMSuperさん
クチコミ投稿数:50件

2018/03/30 09:42(1年以上前)

>プローヴァさん
65インチ9000Eで決めてきました。背中を押して頂いて、というより55インチ9500Eでほぼ決めかけていたのをよりワクワクする方に向かわせて頂いてありがとうございます。ポイント26,800に10,000円程プラスして長期保証付きX800も購入したので、到着次第4KHDRを満喫しようと思います!

>TV好きさん
ありがとうございます。家電における予算オーバーは世の常ですが、節約する部分とバランスを取って家具家電トータルで予算内に収める様に努力します!TV好きさんの書き込みを見てZ9Dも観てみましたが、映像よりも価格にビックリしました。。。

書込番号:21715089

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2018/03/30 12:36(1年以上前)

>TYMSuperさん
ご購入おめでとうございます。
また設置後おちついたら使用感やレビュー等お書きになられたらと思います。
楽しみにしています!

書込番号:21715389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/30 15:06(1年以上前)

>TYMSuperさん
ご存知かもしれませんがソニーのキャンペーン
https://www.sony.jp/bravia/campaign/

で Google Play 4K コンテンツが1本貰えますよ。
個人的にはパッセンジャーが綺麗ですね。

書込番号:21715646

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYMSuperさん
クチコミ投稿数:50件

2018/04/02 09:55(1年以上前)

>プローヴァさん
到着まであと10日程ありますので、GWどっぷり使用して書き込みます(*^^)

>TV好きさん
4Kコンテンツってwifiでも見れますかね?しばらくは有線で繋げないのですが、色々楽しもうと思います!

書込番号:21722402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/02 11:58(1年以上前)

>TYMSuperさん
光回線でwifiルーターがギガなら見れると思いますが詳しくないのですみません。
ただなので貰っておいたらいつでも見れますよ。

書込番号:21722626

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYMSuperさん
クチコミ投稿数:50件

2018/04/12 08:49(1年以上前)

>TV好きさん
いよいよ納品になります。タダですからね、頂いておきます(*^^)

書込番号:21745383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング