『展示品です。』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『展示品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品です。

2019/04/06 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

近所のヤマダ電機で展示品98000税抜でうってました。
かなり安いのですが、年式も古いしやめたほうが良いでしょうか?
保証は5年つきますが、、、

書込番号:22584688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/06 23:34(1年以上前)

古いというほど古いわけではないので、悪くない金額かと思います。
展示品であるけど、保証が5年つくならいいんじゃないですか?

書込番号:22584816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2019/04/07 00:01(1年以上前)

>ビアンキ好きさん
2年近く展示されている長期展示品とのことですので、人手に渡っていないだけでただの使い込まれた程度の悪い中古品ですよ。一般家庭の4年分は使われている代物です。
わざわざを選んで買うほどの商品ではありません。

画質的にはピーク輝度が高い点は良いのですが、分割数が少ないので、Z9DやZ9Fと比べると表現力はかなり落ちます。有機には全く太刀打ちできません。音質はいいですが、高級サウンドバーには負ける程度です。
ただ、価格は歴代最安値より3割以上安いですし、長期保証も付くとのことなので、高級機を買ったという見栄ははれますので、上記の点納得できれば買われてもいいかも知れません。

書込番号:22584884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/07 00:54(1年以上前)

どうも。

4万時間の寿命のウチ、どれだけ消費してしまっているかを考えてみた。
定休日を除いて一ヶ月25日、12時間電源入れっぱなしで、1.8年経過していると考えたら、6480時間経過している
この時点で16.2%寿命を消費していることになる
コレを価格コムの最安値で換算すると、¥29127円死んでいる
¥179800−29127=¥150672円の価値があるということになるから、税込み¥105840の提示ならお買い得だね。

買いだよ。。

書込番号:22584957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2019/04/07 08:17(1年以上前)

55型で98,000円税抜きだと105,840円税込みですね。kakau.comで55型のこの近辺の価格だと55X9500Eに比べて見た目にも分かる画質の差はありますからこの辺りをどう捉えるかでしょうか。確かに使い込んではいますが初期故障の期間はとっくの昔に済んでいると捉える事も出来ます。

また、ヤマダの5年保証を調べるとメーカー保証1年間+ヤマダ保証4年間、商品購入代金の5%が保証料と言う事のようですからピッタリ100,000円程度で買ったのと同じ位の安さと考えられるのと実質3年で終わる無料長期保証に比べてちゃんと5年保証されるようですからまあ悪くないと思います。その辺りもきっちり納得できるまで確認された上での判断で良いと思います。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

書込番号:22585275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2019/04/07 09:47(1年以上前)

>ビアンキ好きさん
日本人の平均的なテレビ視聴時間は、テレビ依存の多めの高齢者家庭でも1日平均5時間とのことです。年間1800時間程度ですね。
テレビの買い替え周期は約10年とのことなので、4万時間ではなく18000時間程度で買い替えとなっています。
店頭では1日10時間、年中無休で22ヶ月ですから、既に6700時間程度は経過、つまり買い替え寿命の1/3程度以上は過ぎてしまっています。
この機種の歴代最安値は17万位なので、実質価値は11万円程度となります。提示価格は価値を考えると妥当な線であり、積極的に「買い」というほどのものではないと思いますね。

書込番号:22585453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2019/04/10 13:02(1年以上前)

劣化等の計算を興味深く拝見!
まあ、ただ展示してあり、かつあまり触られないのなら展示品も良いと思いますが、私はテレビ等は手が出にくいですね。
ただ、5年保証が付いてその値段とは、やはり悩ましいところですが・・・。 (^^,

書込番号:22592161

ナイスクチコミ!2


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/10 13:42(1年以上前)

>ビアンキ好きさん

以前、同じように、このテレビと同じ質問が、

「展示品の購入について」の質問が2018年9月23日に、載っています。

もし、良ければ、そちらの方も閲覧されては、如何ですか。

参考までに・・・・

書込番号:22592213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング