BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
- 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
テレビの方はアイフォンをインターネット共有にしてパスワード設定をしたら
認識したのですがiPhoneの方が画面ミラーリングをタッチしてもアップルテレビTV検出中となってそれから先に進めません
どなたかわかる方がおられたらご教授お願いします。
iPhoneはプラス8でアップデートもしています。
書込番号:21756746
3点
>kisanmaruさん
スクリーンミラーリングで最もメジャーなのは「ミラキャスト」ですが、これはグーグルの技術であり、敵対するアップルは採用していません。
アップルが標準でミラーリングできる相手はアップルTVと言う端末だけになります。ソニーに限らずテレビでアップルTVのプロトコルを受けられるものはありませんので、諦めるしかないです。
iPhone側でミラキャストを送出できるアプリがあるかも知れませんが、昔試した際はテレビと繋がるものは見つかりませんでした。
書込番号:21757166 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kisanmaruさん
Android端末(スマホ含む)では「AirPlay/DLNA Receiver(PRO) 」アプリが、
AirPlayミラーリングで実績のあるアプリになるそうです。
(無料の(LITE)版はミラーリングに非対応なのでご注意下さい)
BRAVIAのGoogle Playストアのアプリで「AirPlay」と検索をすれば出て来ると思います。
有料のアプリですが、購入後2時間以内であれば返金手続(アンインストール)が可能なので、
諦める前に一度試して見られては如何でしょう。m(_ _)m
書込番号:21760553
1点
iPhoneなのでアンドロイドのアプリが使えるかわかりませんが試してみます。
書込番号:21760791
1点
Bravia KJ-55X9300C / iPhone X
Bravia ホームページのアプリからGoogle Playストアを選択して有料ソフトのページを探してゆくとAirPlay iOS media receiverが見つかります。7百数十円のソフトですがこれをインストールするとiPhoneでAirPlayをONにした時にBraviaを選べるようになります。
ソニーのスマホユーザと同様にiPhoneユーザをお客さんとして考えることができない、全体像を見ることができないところがソニーの限界なのかな?
書込番号:22024982
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/20 15:24:29 | |
| 6 | 2025/05/31 18:14:54 | |
| 8 | 2025/01/25 18:47:17 | |
| 18 | 2024/04/29 14:21:31 | |
| 2 | 2022/05/15 0:44:19 | |
| 19 | 2021/08/18 6:24:19 | |
| 2 | 2021/06/13 10:10:46 | |
| 5 | 2021/05/29 21:03:23 | |
| 3 | 2021/05/11 1:11:45 | |
| 16 | 2021/05/12 3:54:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








