『ほぼ底値…でしょうか』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

『ほぼ底値…でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

ほぼ底値…でしょうか

2018/05/16 18:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

スレ主 ReACTさん
クチコミ投稿数:55件

【ショップ名】
都内ビックカメラ 2店

【価格】
標準価格 ¥172,000(税込)
16日まで割引 -¥20,000
買い替え割引 -¥10,000
ポイント 10% + クーポン 3% = 約¥18,500分
リサイクル料 約¥4,500
設置費 ¥0
5年延長保証 ¥0
オマケでGoogle Home Mini 実勢 約¥3,500
--------------------------------------------------------------
差し引き実質 ¥120,000

【確認日時】
5/16

【その他・コメント】
かなり頑張った価格出してますね。周辺のヨドバシ・ヤマダでは悉く
「ちょっとウチでは出せないです…」とお手上げ状態でした(笑

この機種、現在かなり売れている様です。店員さんも「仕様・性能の割に
かなりお得な状態で、分かってる人が指名買いする」と仰ってました。
恐らくこの先は大きく値を落とす事は無く、次第に在庫が減って逆に
多少値を戻す見通し大、との事。欲しい方は少し急いだ方が良いかもです。

書込番号:21829321

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 ReACTさん
クチコミ投稿数:55件

2018/05/17 16:57(1年以上前)

この機種の購入者対象で下記のキャンペーンが実施されている模様です。

Hulu 3ヶ月トライアル
https://www.sony.jp/bravia/campaign/hl/
3つのGoogle Playコンテンツ提供
https://www.sony.jp/bravia/campaign/gp/

ちなみに2つ目のキャンペーン、6/6以降は下記に変更されるそうです。

4Kコンテンツ 2本プレゼント
https://www.sony.jp/bravia/campaign/gp18/

「Google Play Music 3カ月トライアル」と「Real Racing 3のゲーム内通貨」
に興味が無ければ、2本プレゼントの方が魅力的ですね。
「ブレードランナー2049」辺りは4K HDRを体験するには最適かも…

書込番号:21831405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/17 20:14(1年以上前)

Hulu 3ヶ月トライアルのチラシもらえませんでした。。。

書込番号:21831899

ナイスクチコミ!4


スレ主 ReACTさん
クチコミ投稿数:55件

2018/05/17 20:19(1年以上前)

キャンペーンのページに、

>「応募申込書」をお持ちで無い場合は、購入されたご法人へお問い合わせください。
>※販売店様によっては、「応募申込書」に記載のクーポンコードのみがメールで
>送付される場合もあります。

と記載がありますね。私も店頭で購入手続き後には貰えず、後になって
このキャンペーンを知りました。土日にでも購入店へ行ってみるつもりです。

書込番号:21831914

ナイスクチコミ!2


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2018/05/20 18:13(1年以上前)

>ReACTさん

私もジョーシンWEBで55X9000Eを購入しました。
設置後にジョーシンからメールでHuluのキャンペーンコードが
送られてきました。Huluを利用したことがないのですが、
2Kのみで4Kはないのでしょうか?4KPJで観ることは出来ますか?
SONYのUBP-X800にはHuluのアプリが入っていますが、これが
使えればと思うのですが、やはりTVのみでしか観れないのでしょうか?

Google Play の4Kコンテンツ 2本プレゼントも利用したいと思いますが、
これも4KPJでは無理ですかね?
スレ主様を含めてどなたか分かる方教えて下さい。

書込番号:21839097

ナイスクチコミ!1


mako711さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の満足度3

2018/05/20 19:11(1年以上前)

>mmlikeさん

huluは4K非対応ですよね。
TVじゃなくても同じアカウントを使って他の機器で見られます。

書込番号:21839257

ナイスクチコミ!2


スレ主 ReACTさん
クチコミ投稿数:55件

2018/05/20 19:45(1年以上前)

>blue_leaf88さん
>mmlikeさん

Huluキャンペーンの件、購入店の店頭で応募申込書を貰って来ましたが、
未だ登録は行っておりません。確認した所、恐らく現在はフルHDまでの
配信みたいですね。

アカウントについてもmako711さんがご回答の通り、機種依存では無いので
プロジェクターやレコーダーであっても同一アカウントであれば再生可能ですね。
これは基本的にGoogle Playであっても同様です。

しかしプレゼントのバナーはBRAVIAでアクセスした場合にしか表示されない為、
最初にコンテンツを選ぶ所は当該機種で行う必要がありそうです。

書込番号:21839343

ナイスクチコミ!2


mako711さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の満足度3

2018/05/20 21:03(1年以上前)

>ReACTさん

>しかしプレゼントのバナーはBRAVIAでアクセスした場合にしか表示されない為、
最初にコンテンツを選ぶ所は当該機種で行う必要がありそうです。

そんなことはありませんよー。
自分はTVの配送が来る前にPCからキャンペーンの申し込みをしてみていました。
グーグルのほうは見たいのがなく申し込んでいませんでしたので確認はしていません。
今年の初め頃のことなので詳しくは記憶していないですが、たしかSONYのホームページから行ったような?

書込番号:21839539

ナイスクチコミ!1


スレ主 ReACTさん
クチコミ投稿数:55件

2018/05/20 21:20(1年以上前)

>mako711さん

説明不足ですみません、

>しかしプレゼントのバナーはBRAVIAでアクセスした場合にしか表示されない為、
>最初にコンテンツを選ぶ所は当該機種で行う必要がありそうです。

上記は「Google Play の4Kコンテンツ 2本プレゼント」についてです。
こちらは公式HPに、

>キャンペーン対象ブラビアのMy BRAVIAアプリからのご応募になります。

と記載があり、それについての書き込みでした。

書込番号:21839586

ナイスクチコミ!1


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2018/05/20 21:22(1年以上前)

>ReACTさん
>mako711さん

返信ありがとうございます。
機種依存では無いので、TVでなくても同じアカウントを使って
他の機器で見られるということですね。
早速、Huluの申し込みをしたいと思います。
Googleの方は6/6以降にします。

書込番号:21839595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2018/05/23 08:01(1年以上前)

後からチラシもらえました。
無料で視聴できるようになりました!

書込番号:21844921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alkesteさん
クチコミ投稿数:28件

2018/05/23 23:50(1年以上前)

便乗して質問させてください。
昨日こちらのTVを購入し、後日配送で受け取る予定です。
そこでですが、こちらの応募チラシですが、TV受け取り時に貰えるのでしょうか?
それとも、手違いで昨日貰い損ねただけでしょうか。もし、店頭購入で配送受け取りの方がおられましたら、お教えください。

書込番号:21846855

ナイスクチコミ!0


スレ主 ReACTさん
クチコミ投稿数:55件

2018/05/24 00:13(1年以上前)

>alkesteさん

私も同じく店頭購入・配送組ですが、購入時には店頭で貰えませんでした。
どうやら店舗側でも逐一渡すように徹底されている訳ではない模様ですね。
要望が有った場合に個別で渡している感じでした。

私の場合、配送時にも申込書は同梱されていませんでしたので、購入した
量販店の別店舗にて「そちらの別店舗で購入した。Huluキャンペーンの
申込書を貰えないか」とお願いした所、特に購入証明等を求められる事も
なく、すんなり貰えました。

恐らくですが、全く別の店舗であっても普通に貰えるのではないでしょうか。
(一応、試す場合は自己責任でお願いします)

Huluに登録して使い始めていますが、フルHDとは思えない程に解像感も
高く、満足です。アップスケールが上手いですね、この機種。ソースが
720p以下だと少々甘い感じはしますが…

書込番号:21846914

ナイスクチコミ!0


mako711さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の満足度3

2018/05/24 12:48(1年以上前)

my sonyで製品登録していたら、コードを無くした・もらえなかった人へのコード再発行のメールが来ていました。
購入日、購入店などの入力だけで再発行が出来るみたいです。

自分の場合は正式契約前に用紙をもらったので、購入前にPCでhuluを見れた感じです。
意外といい加減な(厳しくない)キャンペーンなのではないでしょうか。
購入していない人も登録できそうな…

書込番号:21847734

ナイスクチコミ!0


alkesteさん
クチコミ投稿数:28件

2018/05/24 12:53(1年以上前)

>ReACTさん、mako711さん
お返事ありがとうございます。
結構適当な感じなんですね〜
my sonyで発行してもらえるのであれば、それが楽そうなので、試してみます

ありがとうございました。

書込番号:21847749

ナイスクチコミ!1


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2018/06/06 18:19(1年以上前)

>ReACTさん

本日から、「Google Play の4Kコンテンツ 2本プレゼント」の受付が始まりました。
GoogleのアカウントをTVに登録済みならば、PCから手続き出来そうです。
PCからGooglePlayにログインすると、アカウントの「特典」に「4K/UHDの映画を
2本プレゼント」が表示されます。今後作品が追加されるそうなので、もう少し
待ってから申し込もうと思います。
ところで、SONYのUBP-X800にはGooglePlayのアプリが入っていないので、
4KPJでは再生出来なさそうです。私のPCは4K(30kHz)に対応しているので、
PCとPJを接続して再生できるか試すつもりです。

書込番号:21877458

ナイスクチコミ!0


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2018/06/07 06:23(1年以上前)

>ReACTさん

訂正  4k(30kHz)→4k(30Hz)です。

PJは現在修理中で、まだ確認できていません。

書込番号:21878558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング