『お値段について。』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

『お値段について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お値段について。

2018/01/26 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

クチコミ投稿数:71件

9000E49インチを交渉中なのですが、5年保証付税込¥150000円で25000円のポイントでしたら買いでしょうか? 諸先輩方、ご教授のほどよろしくお願い致します。

書込番号:21543950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/26 22:53(1年以上前)

>ペポちゃさん
今晩は。この度はご購入おめでとうございます。
ところで口コミの件ですが、価格ドットコムでの最安値が13万1千円ちょっとなので、5年保証付きで実質125000円なら良い買い物をしたと思います。
ネット価格には延長保証は入っていませんから。
ただ、ポイント分を値引き変換出来たら良かったですね。25000円分をサラウンドバーやレコーダーの費用に使うなら話は別ですが。

書込番号:21544209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/26 22:55(1年以上前)

失礼しました。最安値は132650円でした。

書込番号:21544218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2018/01/26 23:06(1年以上前)

まこざいる様 ご返信ありがとうございます。
まだ買っていないのです(笑)
期限は明日という約束で今日はやめてきてしまいました。
この値段だったら買い何でしょうかね?

書込番号:21544254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2018/01/27 07:05(1年以上前)

>ペポちゃさん
お早うございます。早とちりしてしまいました。
この価格だと買いだと自分は思います。
ただ、他に買うものが有るなら別ですがないならポイント分を値引きに利用出来ないか交渉して見ては?ポイントは要らないので125000円にして下さいとか?

書込番号:21544774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2018/01/27 10:35(1年以上前)

>ペポちゃさん
こんにちは。
価格的に限界最安値かどうかは別として、十分お買い得な値段だと思います。特に地方なら、なかなか出ない価格かもですね。
あと気になるのは長期保証の条件くらいでしょうか?
例えばヤマダの場合、無料保証は条件が良くないのでケーズ並みの保証条件になるように、有料長期保証をつけて同じ値段で、と言ってみるとか。

書込番号:21545186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


riki0321さん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/27 11:08(1年以上前)

こんにちは、初めまして。
当方、岡山なのですが、年末にビックカメラで142000円の10%という価格を提示され揺れたのですが、そのあとK'sデンキで現金値引きで125000円なら買うと言ったら126000円で決着できました。古いテレビの引き取り、リサイクル料、配送、消費税込みです。
ちなみにヤマダはビックの価格に合わせるのがやっとでした。
余談ですが、この機種はスタンドが固定式なので、今使われているテレビのスタンドが回転式なら、別途回転台が必要となります。私もネットで購入しました。

書込番号:21545271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/27 14:51(1年以上前)

>ペポちゃさん  へ

税込み価格13万〜15万が、現在の適正(?)価格です。
ただし・・・「価格推移グラフ」を視ますと、急激に価格が下がってきています。
私でしたら、10日間程“価格の変動”を重点的にチェックします。
その間に《冷却期間を置く》ためでもあります。

書込番号:21545799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/01/27 17:30(1年以上前)

コジマで16インチリサイクル料金 収集運搬料金 税込で125000円プラス ポイント11000ポイントで本日購入しました。
リサイクル関係で4500円程度と言われたので実質110000円弱ですね。
明日配送です。

書込番号:21546227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2018/01/27 17:49(1年以上前)

皆様色々とアドバイス有難うございます、コジマで129820円でポイントが10446です。私の場合は少し高くなってしまいましたが結果予定より安く買えて満足してます。有難うございました

書込番号:21546285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2018/01/27 17:52(1年以上前)

すみません、追記で2000ポイントもサービスされてました。実質117374円になりました。

書込番号:21546295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング