『2017年テレビで2018年リモコンRMF-TX400J』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]とBRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

BRAVIA KJ-75X8500F [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]

『2017年テレビで2018年リモコンRMF-TX400J』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

2017年テレビで2018年リモコンRMF-TX400J

2018/08/13 09:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]

スレ主 ^v^/さん
クチコミ投稿数:7件

この機種に付属のリモコンRMF-TX300JにはNetflixのボタンがついていますが、
2018年モデルのリモコンRMF-TX400Jには、YoutubeやHuluなど他にもボタンがついています。
こちらを試された方いますでしょうか?量販店なんかだと試させてもらえないですかね?
使えるなら購入してみようと思っています。

書込番号:22027876

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/08/13 13:37(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらを試された方いますでしょうか?

「リモコンコード(ボタンに対する信号)」は、「メーカー」で統一されています。
ただし、そのコードを理解できるかどうかは、そのモデル次第なので、同じに使えるかどうかは判りませんm(_ _)m


>量販店なんかだと試させてもらえないですかね?

量販店にそれぞれのモデルが置いてあるなら試せるはずです。
 <態々テレビのそばにリモコンを置いていますし...
  やらせないなら、その場には置かないでしょうm(_ _)m

http://helpguide.sony.net/tv/ejp3/v1/ja/07-01_03.html
の「店頭展示設定」をしていると、指定時間無操作だと、映像・音声設定などが、デフォルト状態に戻ったりします。
なので、余り気にせず色々と操作してみて、テレビの使い勝手などを実際に確認することをお勧めしますm(_ _)m
 <「念のため」ですが、店員に「リモコンで操作して良いですか?」と聞けば、
  「リモコンどこ行った?」なんて事にもならないかと...(^_^;

書込番号:22028413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/08/13 14:19(1年以上前)

こんにちは

9000Eだったと思うんですが、過去スレに他のネットワークサービスに変えられるアプリがありました。

私も割り当てて使っていましたが、つい先日、設定初期化で戻してしまったので、また割り当てようと思ってます。

末尾Fのリモコンは試してないので直接の回答ではありませんが…。

書込番号:22028485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/08/13 14:27(1年以上前)

連投失礼します。

もし、お試しになるのであれば、音声検索もできる(登録は同じ方法です)かお試し下さい。

書込番号:22028497

ナイスクチコミ!0


スレ主 ^v^/さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/13 16:11(1年以上前)

試して確認できましたら書き込みお願いします。

書込番号:22028708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ^v^/さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/13 16:13(1年以上前)

そのアプリは使っていますが、netflixも生かせたらと思います。
試したら教えてください。

書込番号:22028711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ^v^/さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/23 00:29(1年以上前)

試してみましたが、Netflix以外のアプリは起動しませんでした。
アップデートで対応するとうれしいけど。

書込番号:22050309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ^v^/さん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/15 09:16(1年以上前)

予想通り!
昨日のアップデートで対応した!

書込番号:22109974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ^v^/さん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/16 12:24(1年以上前)

テレビボタンでの番組チェック機能に対応してくれたら完璧

書込番号:22113240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/04/20 12:02(1年以上前)

こんにちは

今更ですが、2018年モデルのリモコン(中古)を入手しました。

YouTubeボタンなど使えます。
音声検索ボタンも登録、使えました。

私のは43X8300Dです

書込番号:22614214

ナイスクチコミ!2


スレ主 ^v^/さん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/20 12:06(1年以上前)

番組チェックボタンがなくなったのが残念ですよね

書込番号:22614220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/04/20 12:55(1年以上前)

こんにちは

お返事ありがとうございます。

学習リモコンの学習用に取っておくだけの用途で、
学習リモコンに統合させるので私には問題ないのです。
(番組チェックの機能は使ったことがなく)

録画リスト、番組表、予約リストのボタンが1アクションで使えれば良いのでして。

書込番号:22614326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-75X8500E [75インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング