『abematv見て、電源をOFFにするとノイズ???』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

『abematv見て、電源をOFFにするとノイズ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 abematv見て、電源をOFFにするとノイズ???

2018/07/22 10:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

在庫処分で、ここより少し高い位で購入し、昨日、設置して貰いました。


だだ、abematvを見た後電源をOFFにするとき一瞬ノイズが走ります
(普通はすぐ黒くなってから落ちます)

こういった症状は皆さん出ていますか?( ̄〜 ̄;)

書込番号:21979744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2018/07/22 13:29(1年以上前)

ちなみにこんな感じに出ます

HP見てもSONYのお知らせないし…
不具合なのか不良なのかAndroidTVが悪いのか…

書込番号:21980128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nissypadさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/22 23:12(1年以上前)

電源切らなくてもリモコンのホーム長押しでアプリ一覧で見るとabemaTVは必ず添付画像見たいになりますよ。仕様じゃないかな。

書込番号:21981492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/07/23 21:32(1年以上前)

確認しました!

私もホーム画面長押しでなりました。

ただ、たまに普通に黒くOFFになったりするので、アプリなのか、AndroidTV、のバグなのか、ハードの仕様なのか…

書込番号:21983469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/09/14 21:03(1年以上前)

確認したところ、SONYでも認識しているそうです。
バージョンアップで修正予定とのことですが、時期は未定…とのことでした

書込番号:22108952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング