BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]
- 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
- あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
実家の2台目で使用しているのですが、スピーカー出力が弱い?ため、
bluetoothのスピーカーを接続しようとしているのですが、
テレビの設定からスピーカーを検索できません。(もちろんスピーカー側はペアリングモードにしています。)
設定をみるとリモコンはbluetooth接続できているみたいのです。
どなたか解決策をお知りでしたら教えて下さい。
書込番号:23591930
3点
Bluetoothオーディオ機器は、“否対応” です。
別途サウンドバー等を検討しましょう
書込番号:23591950
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>bluetoothのスピーカーを接続しようとしているのですが、
>テレビの設定からスピーカーを検索できません。(もちろんスピーカー側はペアリングモードにしています。)
>設定をみるとリモコンはbluetooth接続できているみたいのです。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000158091
を見ると、「修正履歴」に「非対応になった」とあります。
書込番号:23591971
1点
>名無しの甚兵衛さん
>不具合勃発中さん
ありがとうございました。PCでの感覚でいたので少々驚きです。
書込番号:23592052
1点
>max murakamiさん
こんにちは。
テレビの場合、画と音が同期しないと違和感が大きいので、遅延量が出たとこ勝負で数値コントロール出来ないBluetoothは基本的に不適当なんですよね。
多くのテレビがBTの音声出力対応はしていませんし、対応しているテレビでも画と音のズレのため遅延量をマニュアル調整しなければいけない場合があるなど使い勝手は悪いです。
これは規格の問題なので仕方ないですね。
書込番号:23592627 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>プローヴァさん
ご丁寧にありがとうございました。
対応しているサウンドバーを購入しました。
書込番号:23592948
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/13 14:40:23 | |
| 4 | 2022/04/19 6:25:08 | |
| 5 | 2020/08/11 14:29:37 | |
| 6 | 2020/07/28 10:55:35 | |
| 10 | 2019/06/25 12:33:14 | |
| 2 | 2024/02/20 23:07:37 | |
| 13 | 2019/01/15 21:07:01 | |
| 2 | 2019/01/24 21:07:56 | |
| 3 | 2019/01/11 13:35:04 | |
| 3 | 2018/09/22 21:59:04 |
「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 243件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







