『この度この機種を購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

『この度この機種を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この度この機種を購入しました。

2018/05/16 04:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

この度この機種をケーズ電気桑名店で85000円で購入致しました。前機種のKDL-40X5000が何の前触れも無く壊れてしまいもう寿命が来たのだと思い取り急ぎ購入しました。

そこで質問なのですがこの機種Bluetoothは付いてるいるのですが、Bluetoothイヤホンは使えないのでBluetoothレシーバーの購入を検討しているのですが、Bluetoothイヤホンは繋がるようになりますでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:21827804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/16 04:52(1年以上前)

このようなものをイヤホン端子に接続すれば多分可能です
自分はソニーの別のTVですがBluetoothイヤホン使用時にこれを使用したことがあります
https://www.amazon.co.jp/AUKEY-Bluetooth-/dp/B01J9QZO4C

Amazonランキング
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/140491011

書込番号:21827819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/05/16 06:06(1年以上前)

お早うございます。

43X8000Eの仕様を見ると確かにBluetoothオーディオ機器対応には対応していませんね。
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X8000E/spec.html

と言う事でBluetoothトランスミッターを繋ぐ事になりますがBluetoothは遅延があるのでなるべく遅延の少ないコーデックの物を選んだ方が映像とのズレを感じ難く良いです。また、トランスミッターには光デジタルで繋いだ方がTV用としてはより適しているでしょう。

これらの要素で選定するとMEE audio ConnectとTaotronics TT-BA09は光デジタル入力を備えたaptX LLのトランスミッターです。aptX LLは現状の一般的なBluetoothのコーデックでは一番速く、仮にaptX LLで繋がらなくてもaptXと言う2番目に速いコーデックで繋がります。勿論イヤホン側もaptX LLやaptX対応である必要はあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B016NIOOH2/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KT2KMWE/

書込番号:21827858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2018/05/16 08:29(1年以上前)

>ひろき0402さん
おはようございます。
みなさんおっしゃっている様に、Bluetoothをテレビと一緒に使うと、音声の遅延が問題になります。低遅延のフォーマット対応の送信機を使用しても、イヤホンとの相性等により、確実に低遅延が実現できると言えません。
したがってお手持ちのBTイヤホンとの組み合わせで、低遅延が保証できる送信機を推奨することは原理的に難しいです。
音と絵がずれると大変気になりますよ。

ということで、ずばりおすすめは、送信機・受信機がセットになった下記のモデルです。こちらの送信機をテレビのイヤホン端子にセットします。受信機にはイヤホン端子がついているので、ここにお好きなヘッドホンやイヤホンを接続すれば確実です。

https://panasonic.jp/compo/p-db/SC-MC20_spec.html

BTイヤホン単体でなんとかされたいなら、上記したように、もともとBTはこのような用途に向きませんので、リスク承知で人柱になるしかないですね。

書込番号:21828094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/16 11:15(1年以上前)

>ひろき0402さん
サウンドバーを付けていたらサウンドバーでBluetooth接続できる機種もありますのでご確認ください。

あと値段が高いのでそすすめはしませんがこんなイヤホンもありますよ。
https://www.sony.jp/ic-recorder/products/SMR-10/
耳元でも聞けるしイヤホンとしても聞けます。

書込番号:21828399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/06/01 06:54(1年以上前)

皆様回答頂きありがとうございます。

書込番号:21865697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング