『購入しました(閉店在庫処分?)』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

UBP-X800

  • メーカー初の「Ultra HD Blu-ray」再生対応ブルーレイプレーヤー。4K解像度に加え、映像本来の明るさ、コントラスト、鮮やかな色を再現できる。
  • HDR非対応の4KテレビやプロジェクターでもHDRコンテンツを最大限に楽しめる独自のアルゴリズムを搭載している。
  • ハイレゾ音源の再生に対応するほか、独自のアップスケーリング技術「DSEE HX」により、CD音源や圧縮音源もハイレゾ相当の音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800の価格比較
  • UBP-X800のスペック・仕様
  • UBP-X800のレビュー
  • UBP-X800のクチコミ
  • UBP-X800の画像・動画
  • UBP-X800のピックアップリスト
  • UBP-X800のオークション

UBP-X800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • UBP-X800の価格比較
  • UBP-X800のスペック・仕様
  • UBP-X800のレビュー
  • UBP-X800のクチコミ
  • UBP-X800の画像・動画
  • UBP-X800のピックアップリスト
  • UBP-X800のオークション

『購入しました(閉店在庫処分?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800」のクチコミ掲示板に
UBP-X800を新規書き込みUBP-X800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました(閉店在庫処分?)

2019/08/20 11:59(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800

UBP-X700、パナソニックDMP-UB30を所有していますが、追加購入になります。
国内版発売前に、1か月以上早く販売されるブルーレイを海外(アメリカamazon)から購入して観ているのですが、日本語字幕、日本語吹き替えは総じて(ほとんど)UltraHDブルーレイのみ。
そちらが最優先のため、性能はそこそこ価格もそこそこの機種ということでX800M2、X700、UB45あたりを候補にあげておりました
X800は店頭在庫がないものとあきらめていましたが、たまたま立ち寄った大型電気店で発見。
新装開店のため翌日から3日間のお休みらしく、閉店準備でばたばたしているところでしたがそれもまたチャンスと思い価格交渉。
値札は税込み30,024円でしたが、税込み27,864円提示に即決しました。

現在、東芝40M510XとソニーUBP-X700、東芝43Z730XとパナソニックDMP-UB30で使用中ですが
UBP-X800を東芝43Z730Xと組み合わせ、DMP-UB30は24インチのパーソナルテレビで使用予定です。

書込番号:22868776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/20 14:26(1年以上前)

どちらのお店ですか?
もう在庫無し?

書込番号:22868995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/08/20 14:44(1年以上前)

ヤマダ電機LABI吉祥寺です。
本日8月20日より改装とのことでしたので、一部営業しているのか全店閉店中か要確認です。
在庫ははっきりと分かりかねますが、展示品ではなくどこからか出してきたので、まだあるのではないかと思います。

書込番号:22869013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2019/08/20 17:38(1年以上前)

LABI吉祥寺を先程見てきましたが、22日まで全館営業休止
23日より一部フロアで営業開始だそうです。

書込番号:22869245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UBP-X800
SONY

UBP-X800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

UBP-X800をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る