『どこまで下がるのだろう?』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G510D

  • GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載5V型カーナビ。
  • 「自動」「有料優先」「一般優先」「距離優先」といったルート探索に、道幅の広い道路を使ったルートを優先的に探索・案内する「道幅優先」を追加。
  • 地名や施設名の文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」の4種類、コンパスやスケールなどの操作ボタンのサイズは「標準」「大」の2種類から選んで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

GORILLA CN-G510Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

『どこまで下がるのだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G510D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G510Dを新規書き込みGORILLA CN-G510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

どこまで下がるのだろう?

2017/07/22 19:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D

スレ主 miraturboさん
クチコミ投稿数:33件

買いたいのだが、買い時がわからない!
だいぶ、値段が下がっているので!

書込番号:21062743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:155件

2017/07/22 19:48(1年以上前)

欲しい時が買い時

安くても欠陥品だったら嫌だろう

書込番号:21062835

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/07/22 21:10(1年以上前)

そんな相場が判るなら株で大儲けできる

上がった下がった気にしてたら、何時まで経っても買えないよ。

書込番号:21063038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/07/22 21:40(1年以上前)

十分下がってるから、買いたいなら買えばよいと思う。

明日くらいにガン! と上がってたりして、結局買えなかったりしてwww

書込番号:21063115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/22 23:07(1年以上前)

昨年度モデルとほぼ同額なら買いでしょ。

下がって1000円程度ならさっさと買って使い倒したら。

書込番号:21063314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2017/07/23 00:31(1年以上前)

自分で安いかな、買ってもよいかなと思ったら買っちゃったほうが。

もちろん、買った後でさらに安くなったことを知ると、なにかモヤモヤした黒い感情が芽生えるのはしょうがないことなので、買ってからは極力価格情報には接しないことが大事。

話は違うけど、
商品先物相場なんかだと、誰もが底値で買えるわけじゃないですし、だいたい底値って反転して値が上がり始めた後で「ああ、あそこが今節の底値だったんだ」と判断できるわけで。しかも急騰とか。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ごめん、後半スレチの愚痴でした。。。

書込番号:21063487

ナイスクチコミ!2


snowooさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/23 10:53(1年以上前)

このまま、ストレートで20,000円以下に下がらないと思っております。
\23,386で買ったのでそう思いたい・・・(黒い感情の芽生え)
前機種のG500Dの値下がりグラフを参考に「充分下がった」と判断し購入したけれど・・・
まだまだ下げてきてますね〜。

書込番号:21064238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/08 22:48(1年以上前)

買いたかったけど,初期生産分売り切れでしょうか?高くなりましたね。
通年生産してないのでしょうか?買い時失いました。残念。

書込番号:21103395

ナイスクチコミ!2


power88さん
クチコミ投稿数:14件

2017/09/28 20:15(1年以上前)

¥ 19,778 2万円切りましたね。ポチリました

書込番号:21236332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り口の指定 6 2020/03/19 20:15:28
ジムニーJA22への取り付けを思案中 4 2018/11/25 10:58:21
案内中に音楽再生 1 2018/06/13 6:58:28
昼夜切替にバグ? 3 2018/06/11 10:57:55
外部アンテナ 3 2018/05/18 13:56:07
音声出力に関してお伺いしたいことがあります 4 2018/05/13 16:55:11
2018年モデル 1 2018/05/09 20:35:06
新型? 2 2018/05/12 17:40:40
バイクでの使用されている方 11 2018/06/03 17:13:04
「交差点案内表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか? 4 2018/04/22 20:03:24

「パナソニック > GORILLA CN-G510D」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G510D
パナソニック

GORILLA CN-G510D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

GORILLA CN-G510Dをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング