『USBハードディスク録画について』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • サウンド面は、ハイファイオーディオ開発部門であるテクニクス開発陣と連携してチューニングし、最大出力80Wの3ウェイスピーカーを搭載。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]のオークション

『USBハードディスク録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 USBハードディスク録画について

2018/07/03 20:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

スレ主 でーごZさん
クチコミ投稿数:2件

このテレビにハードディスクのDriveStation HD-LC3.0U3-BKDを取り付け、wowowを録画したところ2時間番組が1時間42分とか途中で録画が終了してしまうことがあります。ちゃんと撮れているものもあるため原因がわかりません。ご教授おねがいします。

書込番号:21938988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2018/07/03 20:34(1年以上前)

>でーごZさん
こんばんは。
頻繁に起こりますか?
途中で停電等があれば、そこで録画が止まることはありますね。もちろん、家人の誰かがコンセントを誤って抜いたとか、ブレーカーが落ちたとかでも同じことは起こります。

書込番号:21939028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/07/03 23:03(1年以上前)

急な雨でアンテナレベルが落ちたとかではないのですか?
テレビにお知らせ的なものは残ってないのですか?

書込番号:21939399

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/04 00:42(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>wowowを録画したところ2時間番組が1時間42分とか途中で録画が終了してしまうことがあります。

具体的な「録画時刻」や「番組名」を書いて貰えると、その時間帯について何か判るかも...
他には、「録画時刻の変更」が有ったとか!?...WOWOWじゃぁ無いかなぁ...(^_^;

一番考えられるのは「どちらかの故障」ですねぇ..._| ̄|○

他の「USB-HDD」が有れば、繋ぎ換えて確認したりも出来ますが、
この組み合わせだけでは問題を見つけるのは難しいそうですm(_ _)m


一応「USBケーブル」の接続状態を確認して下さい。

結構、「テレビ側」だけを確認していて、「USB-HDD」側を確認していない場合も有ります。
確認点としては、「接続のしっかり具合」です。
簡単に抜ける状態だと「接触不良」の可能性が高いです。
 <その状態で使っていると、USB-HDD全体が壊れる可能性が有ります。
  市販の「USBケーブル」に変えて、もう一度「(USB-HDDの)初期化」をし直して下さいm(_ _)m

書込番号:21939547

ナイスクチコミ!1


スレ主 でーごZさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/04 19:19(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。8番組録画して4番組うまくできませんでした。
深夜で録画してるのもあるため誰も触っていませんし、ブレーカーは今の家に住んで6年目ですが一回も落ちたことはありません。

>ローカスPCIさん
こんばんは。録画した日にちは雨とか特に降ってなかったと思います。お知らせもありませんでした。

>名無しの甚兵衛さん
こんばんは。特に録画時間の変更はありませんでした。
一応付属品のUSBケーブルを使用しています。接続状態も問題ないと思います。一応接続し直したので今度もう一回初期化して試してみます。

書込番号:21940866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/07/04 22:00(1年以上前)

スレ主さん
録画不具合が出るのはBSのWOWOWだけなのか?
それとも地デジでも起きるのか?

いろんなパターンを録画してみて何か録画失敗する番組の傾向など調べてみてはどうですか?
BS限定とか、なかでもWOWWOW限定とか、またアンテナレベルは大丈夫とか、個人でできる限りの調査してその状況をメーカーに相談するなど、問題可決にむけて動いてみることをお奨めします。

書込番号:21941287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/07/05 11:58(1年以上前)

他の予約と被っておった、
という可能性は「0」なのか?


>お知らせもありませんでした。

これは、何を意味するのであろうか・・・
機器の不調であっても、
何某かのメッセージは残っておりそうなものだが・・・

書込番号:21942384

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/07 02:59(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん


>>お知らせもありませんでした。
>これは、何を意味するのであろうか・・・
>機器の不調であっても、
>何某かのメッセージは残っておりそうなものだが・・・

そもそも「VIERA」には、そういう機能が無いようですm(_ _)m
 <他のモデルなら有るのかなぁ...

操作ガイドには「解消されない場合は、お客様サポートに連絡して下さい」とだけ有ります(^_^;

つまり、「何が起きているかユーザーには教えない」という事に..._| ̄|○

書込番号:21946301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/07/07 15:30(1年以上前)

>お知らせもありませんでした。

この表現だと、
メッセージを確認する手段は承知しておるが、
そこに、該当のメッセージは無かった

という意味と解釈できるが?


もし、

>そもそも「VIERA」には、そういう機能が無いようです

であるならば、

>お知らせもありませんでした。

ではなく、

このテレビには、「お知らせ的なもの」を確認する手段がありません

とか、

「お知らせ的なもの」を確認する手段が分かりません

となるべきであろう?

書込番号:21947369

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/07 18:51(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん

>>お知らせもありませんでした。
>ではなく、
>「お知らせ的なもの」を確認する手段が分かりません
>となるべきであろう?

まぁ、日本語の難しい所かも知れませんが、
「雨は降っていない」に続けたことで、
「【お知らせ】という機能が(も)無い」のか、「【お知らせ】の機能で残っている情報が(も)無い」のか、
省略された書き方なので、読み取る側で勘違いしたりすることは(自分も良く)有ると思いますm(_ _)m
 <自分も読解力が高い訳では無い為、彙襦悶躱脛さんの書き込みを読んで、
  「お知らせも無い」との事で「本来どこに(どの程度の)情報が出るのか?」を調べて判ったことですm(_ _)m

書込番号:21947781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焼け? 27 2021/01/07 16:50:03
アプリ追加出来ない? 2 2019/08/05 17:48:46
抽選だけど65型が20万円 3 2019/06/13 12:17:51
買いですか? 6 2019/02/16 22:49:13
TH-65EZ1000と TH-65FZ1000の違いを教えて下さい 0 2018/12/12 21:00:18
番組表の編集 4 2018/08/01 17:31:58
ホームシアターシステム、PS4pro. との接続 8 2018/07/28 19:54:51
300,000 10% 1 2018/07/25 16:23:50
USBハードディスク録画について 9 2018/07/07 18:51:56
ヨドバシ特価388,000ポイント4万弱 8 2018/06/17 23:47:36

「パナソニック > VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング