『ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ950 [65インチ]とVIERA TH-65FZ950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

『ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

本テレビに限った話では無いのですが、本テレビを使用している為、ここに書込みさせて
頂きます。

ブルーレイレコーダー→DENON AVアンプ→テレビと接続してサラウンド再生。
テレビの視聴番組をAVアンプで再生したい時はARC(HDMI)により再生。

テレビ番組でアンプで聴く程でも無いときはテレビのスピーカーで聴くのですが、音質が
悪いのでイヤフォン出力からアクティブスピーカーで再生しています。

最近気付いたのですが、テレビの音声をARC出力でAVアンプで聴く時には、テレビの
スピーカーは当然鳴りませんが、イヤフォン出力はARCモードに関わらず止まりません。

つまりAVアンプからの再生音とイヤフォン出力からのアクティブスピーカーの音は
同時に鳴ります。アクティブスピーカーを切る必要があり不便ですね。

書込番号:23906221

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/14 12:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


レポート有り難う御座いますm(_ _)m


1点確認なのですが、

>イヤフォン出力はARCモードに関わらず止まりません。

これは、「音声出力設定」を「シアター」にした状態で、「スピーカーとイヤホン音声の同時出力」を「しない」にしても同じでしょうか?
 <「スピーカーとイヤホン音声の同時出力」の設定に関わらず必ず出力されるのでしょうか...


お時間がありましたら、ご確認頂けると幸いですm(_ _)m

書込番号:23906257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件

2021/01/14 13:12(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

お返事ありがとうございます。

>これは、「音声出力設定」を「シアター」にした状態で、「スピーカーとイヤホン音声の同時出力」を「しない」にしても同じでしょうか?

はい。その通りです。アクティブスピーカーをイヤフォン出力で利用しますから、
テレビ本体のスピーカーは邪魔ですから、しない、にしております。
この設定はシアターにしても変わらないですね。

書込番号:23906290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件

2021/01/14 13:22(1年以上前)

イヤフォン出力が常時の方が良いケースもあるんですね。

書込み番号「22215511」です。

書込番号:23906299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング