『ヤマダ電機豊川店』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EZ950 [55インチ]とVIERA TH-55FZ950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

『ヤマダ電機豊川店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機豊川店

2017/09/23 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

クチコミ投稿数:21件

【ショップ名】ヤマダ電機 豊川店

【価格】\330000(税込)+合計ポイント42711(特別ポイント30000+プレミアムポイント6600+通常ポイント6111)

【確認日時】9/21

【その他・コメント】交渉なしの一発値引きでもう少し頑張れるということでした。見積書だけもらいました。

書込番号:21223088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3292件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/24 01:07(1年以上前)

>交渉なしの一発値引きでもう少し頑張れるということでした。見積書だけもらいました。<

 まだ発売されて間もない機種ですが、いきなり「この価格です。」と、提示があったんですね。
すっごく良いお話ですが、「もう少し頑張れた」情報なら、もっと有り難たかったですね。

なお、GLをご購入時の様に、長期保証のお話は出なかったんですね。

書込番号:21223420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2017/09/24 03:39(1年以上前)

>渚の丘さん
狙っていたのがLGの0LED55C7Pだったので価格比較で一番最初に出してもらった数字がこれでした。
この数字をもってコジマに行ったのでヤマダで交渉は1回でした。
書いてませんでしたが長期保証6年が付いた価格です。

書込番号:21223544

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件 なんでもDIY〜大工のけん太〜 

2017/09/24 14:23(1年以上前)

>なめ茸ビン貯金さん
>渚の丘さん

先日、こんな感じで購入しました。
かなり粘りましたが、これが限界と言われました。
参考まで。

【ショップ名】ヤマダ電機 新宿西口

【価格】\400000(税込)+合計ポイント42711(特別ポイント50000+通常ポイント18% 66666)

【確認日時】9/2

書込番号:21224682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2017/09/24 19:02(1年以上前)

なめ茸ビン貯金 様 

\330000(税込)+合計ポイント42711(特別ポイント30000+プレミアムポイント6600+通常ポイント6111)
長期保証6年込み

お支払額を330,000円に抑え、ポイント42,711円、
実値:287,289円
は激安と思います。
もしできましたら、お見積書の画像アップをお願いできませんてしょうか。

私も新宿で交渉しましたが、
\380,000(税込)+ポイント76,000円 と言われました。
実値:304,000円
考えてさせて下さい」伝え購入はしませんでした。

>ありうまお 様
\400000(税込)+ポイント116,666円
実値:283,334円
という計算でしょうか?

お二人様の方が値引交渉がうまいですね。

書込番号:21225269

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件 なんでもDIY〜大工のけん太〜 

2017/09/24 19:49(1年以上前)

>レっ君さん

その通りです。

ちなみに、購入までのやりとりは参考ですが以下の通りです。

最初、店員さんにいくらになるの?ときいたところ、現金価格は税込40万円で、特別ポイントとプレミアムポイントとを合わせて実値33万円くらいになる、という内容でした。
(そのころの価格.comの最安値が33万円くらいでした。)

店員さんとお話をしていく中で、30万円を切ったら買おうと思っているという話をしたところ、計算してきますと言われしばらく待っていると、実値で30万円を切る値段を提示してきました。

その日は嫁(財務省)に相談してくるとして、そのまま引き上げました。

翌週、再度交渉で、嫁(財務省)との相談結果(「もともとアンタは現金30万円で買おうとしているのだから、10%のポイントが付くという計算で、実値が27万円ならオーケーとしよう…笑」)を伝えたところ、少しがんばってくれて、あの値段になりました。

足が出た分は、後ほど嫁に怒られましたが…私的には満足いく買い物でした…笑

書込番号:21225389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2017/09/24 21:30(1年以上前)

>ありうまお 様

なるほどですね〜上手いですね〜
財務大臣の助言があったのですね!

実値:283,334円
6年保証込み
さぞかし大満足でしょう。

大臣も画質を見れば、ご納得いただけたんじゃないでしょうか。

私は年末に頑張ります。
ありがとうございました。

書込番号:21225683

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3292件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/25 11:51(1年以上前)


スレ主様始め皆様、色んな情報や交渉術等をありがとうございます。

次のを探していますので、大変参考になります。

書込番号:21227038

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング