『番組検索について』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EZ950 [55インチ]とVIERA TH-55FZ950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

『番組検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

番組検索について

2018/03/28 09:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

スレ主 abutaさん
クチコミ投稿数:5件

この度、本機を購入しましたが番組検索について教えてください。
番組検索でジャンル・人名などキーワードにて検索できるのですが、キーワードを自分で登録できないのでしょうか?
今まではレグザを使用していましたが、キーワード登録は簡単にできたのですが。

書込番号:21710039

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/03/28 10:07(1年以上前)

もし、自分で登録できるのであれば、
取説なりに、その旨の記載がある筈だが?
そのあたりの確認は、どうしたのだ?

書込番号:21710095

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2018/03/28 10:45(1年以上前)

>abutaさん
こんにちは。
パナソニックの取説も操作ガイドもネットからDLできますが、あまり詳しくは載ってないんですよね。
あとはテレビ本体内蔵のヘルプを読んで見られては。。。

ご質問に関しては、「フリーワード録画」とか「フリーワード検索(番組表)」すればいいんじゃないですか?
音声でも検索可能で、操作概要も下記サイトに動画とともに載っています。
https://panasonic.jp/viera/voice.html

書込番号:21710196

ナイスクチコミ!3


スレ主 abutaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/28 16:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ヘルプ検索してみます。メーカーが変わると操作に慣れるのが大変ですね。
 youtubeの検索も十字キーでの文字入力ですので、入力が手間で仕方がありません。

書込番号:21710845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/28 17:00(1年以上前)

abutaさん

この機種も音声入力ができると思います。青いマイクマークのボタンです。
リモコンに音声で「○○の番組を検索」で出来ます。○○は番組名や出演者で良いはずです。

もしUSB-HDD接続して録画予約するのでしたら、PCやスマホで操作するPanasonicのDimoraサービス(無料)が便利です。

書込番号:21710856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング