『画面変色』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EZ950 [55インチ]とVIERA TH-55FZ950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

『画面変色』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

画面変色

2023/02/22 10:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

スレ主 PATPATPATさん
クチコミ投稿数:57件

最近パネルメンテナンスが出て終了後真ん中が変色しているのに気づきました。
このまま視聴するともっと変色していきますか?
使用期間は、4年目です。
次回買い替えは、液晶にしようと考えています。

書込番号:25153523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/22 12:08(1年以上前)

黄色は、赤と緑の混合色だからなぁ...
 <この有機ELパネルは、その色に発光している訳じゃ無いので...(^_^;

部屋の照明を消して、真正面から撮影しても同じでしょうか?


まぁ、発光ムラはどんな製品でも今のパネルメーカーの品質からすればしょうが無いのでは?
5年経過しているようですし...
 <メーカー保証は、購入後1年しか無いのですから...(^_^;
  延長保証ももう切れる頃なのでは?

書込番号:25153673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/02/22 12:36(1年以上前)

混合色のシアンとマゼンダと、青が見たいです

書込番号:25153726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/02/22 12:42(1年以上前)

>PATPATPATさん
こんにちは。
この頃の世代のパネルではたまに起こりますね。赤が劣化しているわけですが、中央部に赤い物体を出し続けたわけではないでしょうから、焼き付きとは違いますね。
延長保証があるなら「色むら」ということで一度修理依頼かけてみてはいかがですか?

書込番号:25153733

ナイスクチコミ!2


スレ主 PATPATPATさん
クチコミ投稿数:57件

2023/02/22 14:29(1年以上前)

残念ながら延長保証には入ってなかったです。
65型の液晶に買い替え検討します。

書込番号:25153880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/02/22 14:57(1年以上前)

>PATPATPATさん
それは残念ですね。
液晶も長期使用でバックライトの部品が劣化しますので、輝度むら、色むら、色変化等々起こります。次回は延長保証を付けておいた方が安心ですね。

書込番号:25153910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/02/22 20:45(1年以上前)

>PATPATPATさん
こんばんは

先ほど、故障した55JZ2000を引き取りに
ヤマダに行ってきましたが、無料でしたよ
今年中は大丈夫そうです、次の更新日迄に購入すれば
他店購入も無料で良いとの事です
過去の契約もそのまま有効になるそうなので
来年からの他店購入がダメらしいです

ただし、ヤマダ電機以外の購入は、ヤマダの商品登録日から6年だそうです
購入日ではないから、オークションで早く転売するか
ザ安心 加入者を見つけて、修理はいかがでしょうか?

まだ無料で修理できますよ

ザ安心加入者は故障品を購入し無料修理できます

書込番号:25154379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング