『ブルートゥース機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EX780 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を採用し、忠実な色再現にくわえて鮮やかさと輝度の向上を実現した4K液晶テレビ。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。
  • スイーベル(首振り)機構を採用しているため、左右各15度の角度調整が可能で、見やすい角度で設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EX780 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EX780 [65インチ]とVIERA TH-65FX780 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FX780 [65インチ]

VIERA TH-65FX780 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EX780 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EX780 [65インチ]のオークション

『ブルートゥース機能は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EX780 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EX780 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EX780 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルートゥース機能は付いていますか?

2017/07/25 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EX780 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

ワイヤレスヘッドフォンで聴きたいのですが、
ブルートゥース機能は付いていますか?

書込番号:21069466

ナイスクチコミ!25


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/25 10:55(1年以上前)

おばけつさん

こんにちは。

>ブルートゥース機能は付いていますか?

TH-65EX780 のBluetooth機能で使用出来る機器は、Bluetoothキーボードしか対応していない様です。

尚、ワイヤレスヘッドフォンで聴く場合、Bluetoothオーディオトランスミッターを接続する事で可能に成ります。又、Bluetoothでは、音声遅延が発生しますので、製品を選ぶ際は低遅延のものを選んで下さい。

【Bluetoothオーディオトランスミッター】
http://www.princeton.co.jp/information/2016/05/201605241100.html

書込番号:21069621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2017/07/25 14:06(1年以上前)

>おばけつさん
音声を飛ばしてBTヘッドホンで聴くのは出来ないですね。

だから、送信機を別途買う必要があるのですが、テレビの場合、映像と音にズレがあると非常に聞きにくくなりますので、なかなか選ぶのが面倒です。
低遅延と言っている送信機でも、相性あるみたいでなかなか思うように行かないとか。

赤外線で飛ばすアナログ伝送のヘッドホンが送信機とセットでソニー等で出てますが、そう言うのを買うのもイマイチですよね。

書込番号:21069945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2017/07/25 14:13(1年以上前)

ご回答いただき、ありがとうございます。

書込番号:21069953

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/24 16:26(1年以上前)

自分もブルートゥースのヘッドホン使えたらと前から思ってたのですが、SonyはEシリーズから対応しているらしいです。
あまり、大きく宣伝してないようですけどね、、

書込番号:21224942

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EX780 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EX780 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EX780 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EX780 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング