『リモコンの反応が超ウルトラスロー』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-32E300 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、別売りのUSB接続HDDへ裏番組を録画できるハイビジョン液晶テレビ。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別室にあるブルーレイレコーダー「ディーガ」や別の「ビエラ」で録画した番組も視聴できる。
  • 視野角が上下左右178度のIPSパネルとLEDバックライトを採用し、上下斜めから見ても正面から見た画面との差が少なく、鮮明な発色の映像が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32E300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32E300 [32インチ]とVIERA TH-32F300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32F300 [32インチ]

VIERA TH-32F300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32E300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のオークション

『リモコンの反応が超ウルトラスロー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32E300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32E300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32E300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの反応が超ウルトラスロー

2017/08/17 11:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32E300 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

昨日届き、ディーガともつないでみました。
ビエラの反応の鈍いこと。ボタンを2,3秒以上押さないと設定ができません。設定後もチャンネルを変更するにあたり、2,3秒以上ボタンを押さないとチャンネルが変わりません。いわゆるザッピングができる状態ではありません。

しかも、さくさく動いていたディーガまでもビエラと同じボタンを長押ししないと鈍い動きに。テレビ以上にリモコンの反応が悪いとブルーレイは利用できたものではありません。

途方に暮れて相談窓口に電話したら、「電話じゃわからない。購入店舗に聞いてくれ」の一点張り。

初期不良が考えられるのですが、他に原因はありますでしょうか?

書込番号:21123176

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2017/08/17 11:22(1年以上前)

>お盆のおじさんさん
こんにちは。

ディーガの方もレスポンスがわるくなったとのことですので、リモコンの赤外線まわりの問題のような気がします。

他の機器の赤外線リモコンのボタンがおされたままの状態で床に転がっているとか、最近テレビの置き場所を変えて受光部に外光が入る状態になったとか、本体のリモコン受光部が障害物で遮られてしまったとか、屋外の監視カメラの赤外照明が部屋に入り込んでいるとか。。

そういうことが無いようでしたら、本体側の一時的な不具合を払拭すると言う意味で、電源抜きリセットを試してみましょう。
一度テレビとレコーダーの電源を切って、コンセントを抜き、10分程度放置してから今一度コンセントを入れ、電源を入れてみてください。

書込番号:21123203

Goodアンサーナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:3件

2017/08/17 11:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
前のシャープのリモコンが常時赤外線を放っていることがわかりました。
それが原因で遅延していた模様です。
的確なアドバイス心から感謝しております。

書込番号:21123236

ナイスクチコミ!15


gogogetさん
クチコミ投稿数:7件 VIERA TH-32E300 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32E300 [32インチ]の満足度5

2018/03/26 15:28(1年以上前)

解決済みにしといたほうがいいですよ
評判下げになります

書込番号:21705721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32E300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32E300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32E300 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-32E300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング