『ピクシスエポックlsa3納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ピクシス エポック 2017年モデル

『ピクシスエポックlsa3納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ピクシス エポック 2017年モデル絞り込みを解除する


「ピクシス エポック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ピクシス エポック 2017年モデルを新規書き込みピクシス エポック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ピクシスエポックlsa3納期

2022/01/15 20:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ピクシス エポック 2017年モデル

スレ主 H2hitoさん
クチコミ投稿数:18件

こんばんは、母がピクシスエポックlsa3を12月始めに契約しました。
先日、事故に遭い今の車が廃車になってしまいました。
ピクシスエポックはまだ入荷予定もたってないそうで3月過ぎるだろうと言われました。
ピクシスエポックの納期は遅れているのでしょうか?
わかる方いましたら教えて下さい。
一ヶ月しか代車がでません。

書込番号:24546253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/15 21:56(1年以上前)

まぁ今時だから、半導体とコロナでそんな感じなんじゃないの?。

書込番号:24546364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2022/01/15 22:48(1年以上前)

ダイハツ ミラ・イースのOEMですね。ダイハツでの生産が遅れているのでしょう。
今は半導体不足で、トヨタ以外はかなり減産してます。トヨタが半導体を手当たり次第に引っかけ集めてしまったからのようです。
利幅の薄いダイハツ車のためにトヨタも半導体を融通してあげないでしょうし、納期が延びるのはやむをえないでしょう。

書込番号:24546467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/15 23:54(1年以上前)

代車期間を考えたら新車じゃなくて中古でしょうに。

半導体不足やコロナの影響もあり、3ヶ月で来るかも怪しいのが現状です。

書込番号:24546575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/16 05:08(1年以上前)

車を買った後に事故にあって車が無くなったって話ですよね?

急ぐなら新古車屋に行くのが最良な判断かと。
ミライースとかならけっこう在庫あるはず。

今時の事情でナビなどの手配で時間はかかる可能性はありますが、車自体の在庫はあるのでほぼ新車が即納できます。

購入した新車をキャンセルできればの話ですが…

書込番号:24546746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/01/16 06:47(1年以上前)

12月下旬に子供の車の商談にダイハツに行ったときに聞いた新車の納期は、同じように3月だと言ってました。そこまで待つような車でもないので、11月登録で走行距離10kmの登録済み未使用車があったのでそちらにしました。

書込番号:24546772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ピクシス エポック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ピクシス エポック 2017年モデル
トヨタ

ピクシス エポック 2017年モデル

新車価格:86〜144万円

中古車価格:37〜164万円

ピクシス エポック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ピクシスエポックの中古車 (全2モデル/584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング