『蓋の開閉について』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ZABOON AW-8D6

  • DDモーターの水流により、ガンコな汚れも洗い落とせる「浸透ザブーン洗浄」対応の全自動洗濯機。
  • 洗い約26dB、脱水約37dBの低振動・低騒音設計で、時間を気にせず使用できる。
  • 洗濯槽の外側や、外槽の内側、槽の底を自動で洗浄できる「自動お洗浄モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-8D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8D6 の後に発売された製品ZABOON AW-8D6とZABOON AW-8D7を比較する

ZABOON AW-8D7

ZABOON AW-8D7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D6の価格比較
  • ZABOON AW-8D6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D6のレビュー
  • ZABOON AW-8D6のクチコミ
  • ZABOON AW-8D6の画像・動画
  • ZABOON AW-8D6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D6のオークション

ZABOON AW-8D6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ZABOON AW-8D6の価格比較
  • ZABOON AW-8D6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D6のレビュー
  • ZABOON AW-8D6のクチコミ
  • ZABOON AW-8D6の画像・動画
  • ZABOON AW-8D6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D6のオークション

『蓋の開閉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D6を新規書き込みZABOON AW-8D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋の開閉について

2018/04/29 13:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D6

スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

運転中は、蓋を開けることは出来ませんか?
ロックを外す機能は無いでしょうか。

書込番号:21786416

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/04/29 16:16(1年以上前)

スタート・一時停止 ボタンを押せば、数秒で開けられます。

書込番号:21786703

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2018/04/29 17:54(1年以上前)

>hildaさん
ありがとうございました。
ただ、それだと、運転は一時停止になりますよね。
洗濯しているのを見たいのですが……
昔の洗濯機は、運転中にそのまま開きましたが、同じように出来ないかなぁと。

書込番号:21786900

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/04/29 20:58(1年以上前)

東芝の6年前までの機種は「洗い「」ではふたロックされませんでした。
今はほとんどのメーカー、製品はふたロックされます。

 裏技で磁石を使ってふたロックを解除する方法があるらしいのですが、
私は興味ないのでその方法は知りません。

書込番号:21787340

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/04/30 16:33(1年以上前)

kitaboshiさ  こんにちは

 これからの購入でしょうか?
購入まえなら、ドアの一部透明機種を選ぶしかないです

洗濯機に限らず、家電など安全優先ですから

購入されてるなら、自己責任ですが
開閉検知がマグネットのようなので、位置をみつけ
小さめの強力磁石で閉まった状態を作るしか無いです(オススメしません)

書込番号:21789450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8D6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水だけしたいのに 3 2019/02/20 9:25:23
シンプルな洗濯機 1 2018/06/05 10:47:27
Joshin 1 2018/06/09 10:45:40
ビックカメラcom 1 2018/05/31 19:26:39
すすぎの際の水位について 4 2018/05/15 20:57:53
洗濯機7kgか8kg、どっちがいいと思いますか? 7 2018/05/05 17:03:29
蓋の開閉について 4 2018/04/30 16:33:49
コジマにて 0 2018/04/03 4:17:19
槽洗浄について 11 2018/02/12 11:17:23
洗濯トレー 1 2018/02/03 22:17:17

「東芝 > ZABOON AW-8D6」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D6
東芝

ZABOON AW-8D6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ZABOON AW-8D6をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング