『おしゃれ着トレーは付属してますか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ZABOON AW-D836

  • DDモーターの水流により、ガンコな汚れも洗い落とせる「浸透ザブーン洗浄」対応の全自動洗濯機。
  • 洗い約26dB、脱水約37dBの低振動・低騒音設計で、時間を気にせず使用できる。
  • 衣類の汚れ具合に合わせて水流を変えて洗濯できる「水流パワーボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-D836のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-D836の価格比較
  • ZABOON AW-D836のスペック・仕様
  • ZABOON AW-D836のレビュー
  • ZABOON AW-D836のクチコミ
  • ZABOON AW-D836の画像・動画
  • ZABOON AW-D836のピックアップリスト
  • ZABOON AW-D836のオークション

ZABOON AW-D836東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ZABOON AW-D836の価格比較
  • ZABOON AW-D836のスペック・仕様
  • ZABOON AW-D836のレビュー
  • ZABOON AW-D836のクチコミ
  • ZABOON AW-D836の画像・動画
  • ZABOON AW-D836のピックアップリスト
  • ZABOON AW-D836のオークション

『おしゃれ着トレーは付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-D836」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-D836を新規書き込みZABOON AW-D836をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

おしゃれ着トレーは付属してますか?

2017/12/13 20:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-D836

スレ主 Danpokoさん
クチコミ投稿数:2件

この機種にはおしゃれ着トレーは、付属していますか?

書込番号:21429365

ナイスクチコミ!3


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/12/14 07:14(1年以上前)

取扱説明書。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=94358&fw=1&pid=18728

 おしゃれ着トレーは付属していません。
AW-8D6と比べると、機能が3年ぐらい前のものと同等です。

書込番号:21430495

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/12/14 13:10(1年以上前)

Danpokoさん こんにちは

残念ですが!おしゃれ着トレーは、全自動洗濯機の上位機種10キロ・9キロと洗濯乾燥機(2機種)のみ

洗濯槽の大きさの違いやナノファインパブルやダブルシャワーの違いも有るようです

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/laundries/aw_10sd6/index_j.htm

書込番号:21431137

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/12/14 16:25(1年以上前)

>Danpokoさん

せっかくなら、ファインバブルにしたらどうでしょう。
効果が有るのか無いのか?使った人にしかわかりません。
3万円の違いでも5年間毎日洗濯すると考えれば、安い物です。
効果が有ると感じなければ、この機種でも良いですし、
もし、効果が有れば3万円の差は安いと思います。

縦型は歴史が古くシンプル。
それに節水や節電効果が付いてきていますので何を求めるか?
で価格も変化します。度々買い換えるものではありませんので
良くご検討を。

女性の方でシャワーを使われるなら、シャワーヘッドを交換して体感するのも良いカモ。
それが洗濯に=ということかは、この機種を使っていないので分かりません。

我が家はワンちゃんがいました、今年18年近くの寿命でなくなりましたが
ペットショップでオゾン付でしたがナノバブルシャワー導入しているショップに
変えた途端に変化がありました。調べたら高価なので諦めましたが、
デジタルエコさんのおすすめで、田中金属のシャワーヘッド(1万円前後)を購入しました。
今年購入しましたので、ワンちゃんを家でお風呂に入れてあけることは出来ませんでしたが、
これが本当に良い!と思います。

お試しでシャワーのマイクロナノバブルを風呂桶に貯め、風呂ポンプで汲み取り洗濯しましたが
個人的には効果ありでした。が毎回は面倒で、通常洗濯でも問題ないため今はしていません。
湯船はシャワーヘッド経由のお湯をためて入浴していますが、良いですよ。

長くなってしまってゴメンなさい。効果を感じなければ、これまたゴメンなさい。

書込番号:21431450

ナイスクチコミ!3


スレ主 Danpokoさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/16 01:29(1年以上前)

>hildaさん
>デジタルエコさん
>チルパワーさん

早々のコメントありがとうございます。この機種には付いてないのですね。

現在、5年前のビートウォッシュを使っています。(かなりのヘビーユーザーです)
柔軟剤が残って終了していたり、Fbのエラーが出たりする時があり、修理の方に問い合わせたところ
23,000円位かかりますと言われ、買い替えを検討中です。

おしゃれ着トレー付きの、AW−9SD6あたりから品定め始めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21435270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-D836」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値? 3 2018/03/28 15:52:23
水道代が倍に 手動洗濯機状態 21 2022/12/14 11:45:03
3か月後 0 2018/03/03 22:12:15
お湯取り機能について 5 2018/05/03 8:37:20
ウォーターハンマー 6 2018/02/15 17:49:09
AW-8D6との違い 4 2017/12/24 16:11:41
おしゃれ着トレーは付属してますか? 4 2017/12/16 1:29:17
日立から購入検討中です 2 2017/12/10 18:15:32
東芝製品ってサイズがコンパクト! 1 2017/11/18 19:10:21
洗い・脱水 の時間が知りたいです。 2 2017/11/06 9:13:10

「東芝 > ZABOON AW-D836」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-D836
東芝

ZABOON AW-D836

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ZABOON AW-D836をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング