『GT1030ってどれくらいOCできるんですか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月17日 発売

GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 1030を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 「ロープロファイル」に対応していて、スリムPCへの増設に適している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x4/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月17日

  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]のオークション

『GT1030ってどれくらいOCできるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

GT1030ってどれくらいOCできるんですか?

2017/12/02 15:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2件

先日,GF-GT1030-E2GB/LPを購入したのですが,ちょっとだけ用途に対して性能が足りなかったので,1050tiにしようかなとも思いましたが,買っちゃったので,OCして何とかしようと思います。

ですが,どれ位OCができるのか,調べても出てこ無かったので,皆さんの意見を聞かせていただきたく,
ここに質問させていただいています。

書込番号:21400804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/12/02 15:39(1年以上前)

GT1030、OCしたとてGTX1050クラスには到底届きませんよ?

GTシリーズとGTXシリーズでは用途違いますし。

書込番号:21400814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/02 16:10(1年以上前)

個体差がありますから、実際にやってみないとわかりません。
もっとも、そもそも最初からOC済みですし、それをさらにあげたところで、性能的には誤差の範囲です。ほとんど気分の問題ですね。
GTシリーズはそういう種類のカードではないです。

書込番号:21400875

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/12/02 18:13(1年以上前)

敢えて言いましょう。
全てのGeForce GT 1030が同じだけオーバークロック可能なら、それを定格として出荷しています。

オーバークロックは半導体の個体差を利用するものなので、個体毎に何処までオーバークロックが可能かは違ってきます。
市販のオーバークロックモデルなんて、オリジナルより100MHz上がれば高級の部類です。

書込番号:21401155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/02 18:57(1年以上前)

同じシリーズのグラボをOCしてもたかが知れてます。10%も上がれば上等な部類です。ただし壊れるj可能性は増えるし、消費電力は増えるし良いことは無いです^^;
性能不足なら、グラボを変える方が効果的なので、そちらにした方が無難ですが。。。もったいないか。。。でも、やりたいことができないなら売って買い替えるしか。。。

書込番号:21401269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2018/05/13 10:28(1年以上前)

GTシリーズで性能求めて買ってる人とか初めてみたわ

書込番号:21820752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品薄 4 2018/04/21 10:52:03
GT1030ってどれくらいOCできるんですか? 5 2018/05/13 10:28:54

「玄人志向 > GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月17日

GF-GT1030-E2GB/LP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング