『マフラーカッターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

『マフラーカッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック セダン 2017年モデルを新規書き込みシビック セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

マフラーカッターについて

2018/02/26 12:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:17件

FC1で、リアにロアスカートを装着予定です!
某ショッピング内で販売されている、専用の汎用マフラーカッターは干渉してしまうようで、違うマフラーカッターを装着したいと考えております。

どなた様か、FC1で、ロアスカートを取り付けた場合でも取付け可能なマフラーカッター、おしえていただけないでしょうか?

書込番号:21632027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4012件Goodアンサー獲得:120件

2018/02/26 16:53(1年以上前)

>専用の汎用
専用なのか汎用なのか…

書込番号:21632554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/26 18:08(1年以上前)

>待ジャパンさん
すみませんw
専用の間違えでした!

書込番号:21632751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 シビック セダン 2017年モデルのオーナーシビック セダン 2017年モデルの満足度5

2018/02/27 13:00(1年以上前)

ロアスカートにマフラーカッター、かっこ良さそうですね。
でもセダンの数がまだまだ少ない上に高価(?)なオプション、専用でないパーツとなると、該当する車はほんのわずかではないでしょうか。さらにそのオーナーがこのスレを見るかとなると、、、
はやる気持ちはわかりますか(私もそうです)、ここはぐっとこらえて、納車後に実車で確認したほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:21635046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2018/03/31 19:05(1年以上前)

ロアスカート?ディフューザー? どんなデザインのものかわかりませんが、webの3Dで見る標準?のマフラーフィニッシャーは中途半端ですね。
見せたいのか隠したいのか・・・。

わたしが以前乗っていたEUシビックはフィニッシャーが下向きでなさけない形状でした。
ハッチバックのようにセンター2本出しなら潔いのに・・・。

かっこいいロアスカート着いたら写真見せてください!

書込番号:21718503

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック セダン 2017年モデル
ホンダ

シビック セダン 2017年モデル

新車価格:269〜276万円

中古車価格:133〜225万円

シビック セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックセダンの中古車 (34物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング