おたっくす KX-PZ710DW-W [ホワイト]
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PZ710DL-N [シャンパンゴールド]
通話録音が出来てFAX付きの電話機と言う事で
この電話機の購入を検討してます。
次期モデルへの切り替え時期になると
型落ちモデルは価格が安くなりますので、
その時期頃に購入が出来ればと思っております。
現行モデルは2017年6月発売みたいなのですが、
次期モデルの発売はいつ頃になるのでしょうか?
書込番号:22539221
5点
>CLIM_GEARさん へ
このサイトに記載されている“パナソニック”FAXの『機種登録日』を新しい順に‘ソート’してみます。
あとは、スレッド主様自身でお調べください。。。
2018年9月・・・8機種
2018年6月・・・3機種
2018年5月・・・4機種
2017年10月・・・2機種
2017年9月・・・2機種
2017年5月・・・7機種
2017年4月・・・9機種
2016年6月・・・10機種
書込番号:22539321
1点
2012年6月KX-PD601シリーズ発売 「見てから印刷」付き有線親機モデル
https://news.panasonic.com/jp/press/data/jn120529-1/jn120529-1.html
↓
↓2013年11月KX-PD603シリーズ発売 「見てから印刷」付きコードレス親機モデル
↓ https://news.panasonic.com/jp/press/data/2013/10/jn131002-3/jn131002-3.html
↓ ↓
↓2015年6月KX-PD604シリーズ発売 迷惑電話対策強化コードレス親機モデル
↓ https://news.panasonic.com/jp/press/data/2015/04/jn150407-1/jn150407-1.html
↓ ↓
2016年1月KX-PD600シリーズ発売 「迷惑ブロックサービス」対応有線親機 ↓
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/01/jn160112-1/jn160112-1.html ↓
↓ ↓
2017年6月KX-PD715シリーズ/PD615シリーズ発売 迷惑電話対策強化コードレス親機/「迷惑ブロックサービス」対応有線親機
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2017/04/jn170411-2/jn170411-2.html
PD603→PD604が2年7ヶ月、PD604→PD715が2年、PD600→PD615が1年6ヶ月…
と、言うことは…
※PZ610はPD615、PZ710はPD715の量販店向け機種です。
書込番号:22545117
0点
答え合わせー
パーソナルファクス「おたっくす」KX-PD725シリーズを発売
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2019/04/jn190403-1/jn190403-1.html
5月23日発売、子機に着信お知らせLED搭載、操作パネルを改良して使いやすく。
量販店向けはKX-PZ720か?
おまけ・デジタルコードレス電話機「RU・RU・RU」VE-GD77シリーズを発売
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2019/04/jn190403-2/jn190403-2.html
5月23日発売、こちらにも子機に着信お知らせLED搭載、親機にSDカードスロットを搭載、
SDカードにも用件・通話内容を保存可能。量販店向けはVE-GZ72か?
さあ、旧モデルの叩き売りが始まるよー
書込番号:22577034
2点
現行モデルは発売から2年を迎えていたので、
もうそろそろモデルチェンジ時期ではと思ってはいましたが、
やはり新モデルが出ますか!
まーでも、操作ボタンの位置変更と
コードレス子機にLEDが付いた位のモデル変更に留まった
モデルチェンジなのですね。
モデルの外観自体は、2013年から全く変更がされてなかったので、
これらの変更で多少は新鮮味が増したかな?
ここの所、現行モデルの在庫なし取り寄せ1ヶ月など、
価格が急に値上がってるのが少し気になりますが、
現行が旧モデルになる事で投売りに等しい低価格で
入手出来ればと思っています!
書込番号:22578499
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PZ710DL-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/20 16:13:33 | |
| 1 | 2019/08/20 18:00:57 | |
| 2 | 2019/05/12 22:01:14 | |
| 4 | 2019/04/04 2:58:12 | |
| 3 | 2018/09/07 6:47:07 | |
| 0 | 2018/03/09 10:16:41 | |
| 3 | 2018/04/01 16:39:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





