スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO SIMフリー
投げ売り状態ですね
ファームウエアの修正でETWS問題が解決していないのも原因ですね
書込番号:21144710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MADOSMA Q501はinsider previewでもETWS通知有ったらしいのでファームウエアの対応がキモの様です
NuAns NEO
MADOSMA Q601
HP Elite X3
Creators UPDATEでETWS通知来ないのはファームウエア側の対応が上手く出来てない、と言う事だと思います
書込番号:21146725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イオシスはケース付き10800円に値下げされました
じゃんぱら対抗ですね
書込番号:21162479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知らない人のために書きますが、
じゃんぱらもイオシスも中古屋です。
注釈も書かずに書き込み分類の特価で書くのやめましょうよ。
書込番号:21162563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応、じゃんぱら、イオシス共に"未使用品"の価格を載せています
販売店が中古屋なので、受け取り以後は注意が必要です
神経質な人にはお勧めしません
書込番号:21163991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イオシスの新品はメーカー保証品ですね。
https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=117831
どちらにしても、SIMフリーなので性能、動作は自己責任ですね。
購入に関しても自分で決めている以上同じですね。
書込番号:21165122
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Trinity > NuAns NEO SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/15 13:35:18 | |
| 0 | 2019/03/30 9:28:07 | |
| 0 | 2019/02/16 15:37:17 | |
| 0 | 2019/01/12 2:28:11 | |
| 0 | 2018/12/14 0:31:13 | |
| 0 | 2018/11/17 11:37:27 | |
| 0 | 2018/10/18 17:19:28 | |
| 0 | 2018/09/15 6:26:44 | |
| 0 | 2018/08/18 2:50:36 | |
| 0 | 2018/07/12 0:27:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









