『本日購入』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V100B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Bとビートウォッシュ BW-V100Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V100C

ビートウォッシュ BW-V100C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V100B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入

2017/09/09 21:00(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100B

クチコミ投稿数:101件 ビートウォッシュ BW-V100Bの満足度4

エディオンオリジナルBW-V100BE5を本日購入
ホワイトが欲しかったのでオリジナルででもと思いきや
ビートウイングXが抗菌加工とホースの収納BOXが付加価値で付いていました

価格は99000円 リサイクル料込み、5年保証

広告には9キロの物で99800円+消費税で限定5台でしたので

10キロが10万円を切って購入できたのがうれしかったです

書込番号:21183045

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/10/25 16:14(1年以上前)

ホワイトがあるのですね!!!
オリジナル品情報ありがとうございます。
少し前から機種はこれと決めていましたが、ホワイト希望のため二の足を踏んでおりました。
もう迷いはないです!

あとは…
価格について、さすがにオリジナルモデルなので過度の値引き交渉は難しいと思いますが、
できれは名古屋人3さんの条件で交渉してみたいと思います。

そこで、お手数をおかけして恐縮ですが、
レシートを拝見させてもらえないでしょうか。

お力添え頂きたく、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21306299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件 ビートウォッシュ BW-V100Bの満足度4

2017/10/25 16:39(1年以上前)

>こみみのさん
この機種はゴミ取りが悪のでオススメはしないですがレシートの写真を載せます
リサイクルは書いて無いでしが込みの料金です

書込番号:21306353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/10/25 22:22(1年以上前)

>名古屋人3さん

早速のご回答ありがとうございます!
大変助かります。

またアドバイスもありがとうございます。
実家がビートウォッシュを使っており、長所短所はある程度経験していまして、
汚れ落ち性能を目的に候補にしています。

1点ご教示いただきたく。
レビューも拝見させていただきました。
》お風呂の余り水を使うと洗濯終了後、ふたを開けるとお風呂の水がジャバジャバ出ます
とのことですが、具体的にどこからバシャバシャ出てくるのでしょうか?
残り湯使用も期待するポイントなので気になっております。

よろしくお願い致します。

書込番号:21307333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件 ビートウォッシュ BW-V100Bの満足度4

2017/10/25 22:37(1年以上前)

>こみみのさん

お風呂の水の量ですが計量したところ約250cc
メーカーの修理依頼したところ交換になりました

交換後はお風呂の水は使ってませんのでわかりません
もし、またお風呂の水が出たらショックで・・・・

液体洗剤を使っても黒色の衣類には粉洗剤を撒いたような繊維の中に浸み込んでしまいます
必ずネットに入れてからの洗濯が良いと思います
Yシャツにも糸くずが付きますのでネットに入れて下さい



書込番号:21307376

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件 ビートウォッシュ BW-V100Bの満足度4

2017/10/26 00:22(1年以上前)

>こみみのさん

説明不足を捕捉します
洗濯機中のの給水部分からお風呂の水が出ます
ホースも触らなくても、静かにフタを開けてもジャバジャバ出てしまいます
洗濯機の上の部分に付いてるお風呂の水取りホースの中の水が少しの振動で気泡が入り出てしまうようです
今までの洗濯機でも少しは出ましたが今回は大量で驚きました

書込番号:21307665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/10/26 08:31(1年以上前)

>名古屋人3さん

ありがとうございます。

なるほど、残り湯使用はあまり重要視せず、軽いオプションくらいに考えておいたほうが良さそうですね。

熟慮のうえ判断したいと思います。

いろいろと情報を頂きありがとうございました。

書込番号:21308060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
100万ボルトで限定販売の型式(BW-V100BE5) 0 2018/11/25 6:43:40
洗濯槽を外して洗浄出来ますか? 5 2018/10/04 21:17:23
洗濯機、迷ってます 1 2018/09/03 16:59:00
乾燥機も同時購入 0 2018/08/03 1:05:56
買えませんでした。。 0 2018/07/28 8:38:10
欲しかった。。 2 2018/07/26 11:02:16
BW-V100BとBW-V100C 4 2018/07/22 20:51:29
2人の世帯では大きすぎますか? 16 2018/07/27 19:26:23
終幕‼️最後に買えました❗️ 0 2018/07/17 22:21:07
購入情報 0 2018/07/16 10:47:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100B
日立

ビートウォッシュ BW-V100B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V100Bをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング