『音が出ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz GSX 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSX 1000の価格比較
  • GSX 1000のスペック・仕様
  • GSX 1000のレビュー
  • GSX 1000のクチコミ
  • GSX 1000の画像・動画
  • GSX 1000のピックアップリスト
  • GSX 1000のオークション

GSX 1000ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月20日

  • GSX 1000の価格比較
  • GSX 1000のスペック・仕様
  • GSX 1000のレビュー
  • GSX 1000のクチコミ
  • GSX 1000の画像・動画
  • GSX 1000のピックアップリスト
  • GSX 1000のオークション

『音が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX 1000」のクチコミ掲示板に
GSX 1000を新規書き込みGSX 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない。

2018/05/29 13:07(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ゼンハイザー > GSX 1000

スレ主 bexloveさん
クチコミ投稿数:73件

エラーメッセージ

FF14をやりながらSkypeしようと思ってこちらを購入しましたが、音が出ません。マイク入力はできます。
プロパティの詳細で再生テストをしてみたら画像のようなメッセージが出て、はいでもいいえでも音は出ません。
PS4のワイヤレスコントローラーが邪魔しているのかと思いましたが、これを外しても変わりません。
また、これの前に使っていたサウンドブラスターX G5でも同様に音が出なくなりました。
ヘッドセットではなくスピーカーに繋げると音は出ます。
しかしこれではヘッドセットとして使えません。
どうすればいいでしょうか?

書込番号:21859617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bexloveさん
クチコミ投稿数:73件

2018/05/29 19:39(1年以上前)

すいません。音が出ないのは単純な接続ミスだったようで、現在は出力入力共におとはでているのですが、アップした写真のように「1チャンネル16ビット」の音質になるのは仕様ですか?

書込番号:21860269

ナイスクチコミ!1


Xaicoroさん
クチコミ投稿数:4件 GSX 1000のオーナーGSX 1000の満足度4 MissingError 

2018/05/29 22:43(1年以上前)

私の環境下での表示

問題ありません、仕様となります。
GSX1000 Communication Audioと認識される再生および録音デバイスはモノラルです。
マイクは確かに鮮明とはいえない数字ではありますが実用上の問題もなく
通常再生音とくっきり別れて聞こえる音質とも言えるので見方次第で良かれ悪かれですね。

書込番号:21860768

ナイスクチコミ!1


Xaicoroさん
クチコミ投稿数:4件 GSX 1000のオーナーGSX 1000の満足度4 MissingError 

2018/05/29 22:48(1年以上前)

私の環境下での表示2

連続で申し訳ないです、画像が録音側でした。再生側も載せます。

書込番号:21860778

ナイスクチコミ!1


スレ主 bexloveさん
クチコミ投稿数:73件

2018/05/29 23:23(1年以上前)

ありがとうございます。理解しました。

書込番号:21860870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > GSX 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSX 1000
ゼンハイザー

GSX 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月20日

GSX 1000をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る