アルト ターボRSの新車
新車価格: 129〜140 万円 2015年3月11日発売〜2018年12月販売終了
中古車価格: 40〜168 万円 (240物件) アルト ターボRS 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルト ターボRS 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > アルト ターボRS 2015年モデル
クチコミ一番目ですかね?
いつの間にか『アルトターボRS』が、アルトの情報サイトからわかれて載っていてビックリです。
アルトのサイトにもありましたが、
ピラーの隙間が寒くなると開いてしまう件について対策部品が出ていて自分も取り付けをしてもらいました。
ですが、この前別件でディーラーに車を預けたときに、なんとピラーの対策部品を交換しましたと言う説明をされました(-ω- ?)?あれれ?
よく聞くと、その後さらに改良を加えた対策部品が完成したらしく、それに交換をしたそうです。
前の部品でも充分だったのですが、開発者さんたちのやる気にすごさを感じました。
ありがとうございます(^O^)
書込番号:21257999 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>開発者さんたちのやる気にすごさを感じました。
やっつけ仕事のツケを払っているだけなんですがね。
書込番号:21258271 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>やっつけ仕事のツケを払っているだけなんですがね
やっつけ仕事で生きてるとそう思うかも知れませんね。
書込番号:21258296 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
私も対策がされた直後に施工して貰いましたが、
対策部品はインパネの裏側の補強部品で見える範囲の部品は何も交換されませんでした。
それ以来、隙間は勿論、異音など他の症状も該当箇所からは何も出ていません。
新しく出た対策部品はピラーカバーなのですか?何の症状の対策部品なのでしょうか?
書込番号:21290774
2点
My Fair Ladyさん
自分も特に異音や隙間で問題は出てなかったのですが、インパネの裏側の補強部品で、改良品が出たので交換しましたとのことでした。
なので、機能的には変わりはないと思います。
見た目やさわった感じも違いはよくわかりません。
ちなみに隙間問題で相談に行き始めた頃ですが、ピラーカバーも対策品が出たようなこと聞きました。
自分は、最初ピラーカバーの交換から対策をしていきました。
(結局は解決にならず、インパネの対策になりましたが…。)
やっつけ仕事のつけでもいいので、改良は続けてほしいです。
特に収納ポケット等を増やすのは造形でできる?と思うので、ポン付けできる≪良い改良品≫を期待しています( ≧∀≦)ノ
(今度のマイナーチェンジで内装の改良が入るといいなー)
書込番号:21320204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アルト ターボRS 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/06/05 15:15:07 | |
| 9 | 2023/08/18 16:45:35 | |
| 12 | 2021/08/29 2:17:23 | |
| 4 | 2021/03/02 18:29:46 | |
| 8 | 2021/02/17 13:11:21 | |
| 1 | 2018/05/04 17:54:02 | |
| 23 | 2018/05/10 22:07:49 | |
| 0 | 2018/04/21 12:59:19 | |
| 1 | 2018/04/19 16:09:40 | |
| 1 | 2018/04/18 12:52:11 |
アルトターボRSの中古車 (240物件)
-
- 支払総額
- 101.0万円
- 車両価格
- 97.4万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 62.7万円
- 車両価格
- 54.9万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 47.9万円
- 車両価格
- 39.7万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 88.6万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.6万km
-
アルトターボRS ベースグレード 4WDターボ 純正ナビ フルセグTV バックカメラ パドルシフト PUSHキーレス 安全ブレーキ ステリモ シートヒーター 純正15アルミ
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 83.9万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
18〜294万円
-
20〜2398万円
-
6〜202万円
-
9〜202万円
-
15〜179万円
-
14〜285万円
-
19〜293万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















